ブログ

飯塚・特別G1プレミアムカップ4日目展望~避けられないか?雨の影響~

2021/03/20 14:02 閲覧数(226)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
皆様、おはようございます。

3/20(土)、今日のオートレースは、飯塚の特別G1・プレミアムカップが4日目を迎えます。

今日は、準決勝戦の中から「第12R」をピックアップ致します。
筑豊・飯塚地方は、雨がちな(降ったり止んだり?)予報。一応「湿走路」の想定とします。


<ハンデmの後の印>
 △:今節よりハンデ10m軽化
 ▼:今節よりハンデ10m重化


[2021.03.20] 飯塚 ★ナイター
特別G1プレミアムカップ・4日目
【12R】準決勝戦  3100m(6周)
湿
 ①角南一(山)0
◎②荒尾聡(飯)0
▲③岩崎亮(山)0
 ④佐藤二(川)0
○⑤金子大(浜)0
△⑥山田達(川)0
 ⑦岩科鮮(浜)0
注⑧早川清(伊)0

(良走路)1周2角立上り想定 ←③②⑤④⑧①⑥⑦

地元の湿走路となれば負けられないのが②荒尾聡。枠も良く、また内の①角南一がスタートやや課題あるだけに、トップスタート或いは2番手以内には切っていけそうで、この枠を利して主導権を握ろう。相手も湿走路実績上位の⑤金子大との一騎討ちで、おそらくこの2車から売れてしまうと思われるため配当妙味は無くなってしまうが、ここは手堅く取りたいレースと言える。
もし割って入るとしたら、枠順的にトップスタートも有り得る③岩崎亮の粘り込みか。或いは、より強めの雨が残るような走路であれば、⑥山田達の一発にも警戒しておきたい。
良走路であれば確実に人気の一角となる⑧早川清は、不安定走路になってしまうと割引が必要になってしまうものの、決して全く実績が無いというわけではないため、押さえには入れておきたい。

<湿走路>
本線(3単):2-35-3568
押え(3単):5-2-368、2-6-5


以上です。
本日も、少しでも車券のお役に立てれば・・・と思います。

  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ