ブログ

NEXT東京支部 20181114 福岡二人を抑えて、いざ福岡へ。

2018/11/14 0:00 閲覧数(1241)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
先週日曜日川崎NFIガールズ決勝戦。
増茂るるこが予選敗退してしまっただけに、1高木真備にとってはかなりのプレッシャーになっていただろう。
しかも二日目五着で、より負けられていられない事になっていただろう。
レースも福岡3内村舞織が逃がされて、かなりのスローペースになった。
昔行われていたスプリントみたいな感じであるが、残り一周で福岡7大久保花梨がまず動く展開。
この番手を高木が取れたのが、大きかったかな。
最終バックで、容赦無く大久保を交わしていく高木。
こうなった時点で、もう高木優勝は見えていたような物である。
最後はオールガールズのように、福岡二人を抑えて優勝である。
二日目の悪夢を払拭する優勝になった。
先月9日Gamboo函館N以来の優勝になったが、あの時は落車させられて繰り上がり優勝という悲しい結果だった。
この後優勝出来ずでストレスが溜まっていたが、三週連続日曜日決勝一枠というチャンスで仕留めた。
川崎も四回目の優勝で、もう自信が出てきただろう。
次節は、来週火曜日からの小倉Nガールズグランプリ2018トライアルレースA組です。
ひとまず権利は取っているだけに、優勝して最高の形で向かいたいね。
この後は、また地元戦がありますが。
優勝おめでとう(*^▽^)/
広島FI
全員残っているですが、昨日最高三着とかやめろ。
4RA級準決勝は、2長井妙樹です。
昨日三着でした。
ここは、神奈川7旭先輩-山口6隅先輩が付いてくれます。
今日こそは、勝てよ。
Gamboo三重9皿屋君には、要注意。
7Rガールズ予選2は、5鈴木彩夏です。
昨日最下位では、余程の事が無い限り決勝入り厳しいか。
Gamboo高知2山原さくらには勝てないので、こうなると二着権利か。
なお決勝戦載れなかった時点で、今週東京ガールズ決勝一枠は無くなります。
11RS級準決勝は、6古川宗行です。
昨日四着でした。
ここは、千葉2石毛先輩-Gamboo青森8開坂先輩が付いてくれます。
勿論S級初決勝入り決めたいね。
12Rは、9佐藤真一です。
昨日三着でした。
ここは、東日本三番手ですね。
どうにか勝ち上がれるのか。
なお明日はこの四人が誰も決勝戦行けなかった場合は、コラム休ませて貰います。
彩夏はかなり厳しそうなので、他三人に賭けるしかなさそうですが。
頑張れ長井妙樹・鈴木彩夏・古川宗行・佐藤真一d(@^∇゚)/ファイトッ♪
玉野N おもちゃ王国杯&マリンホテルカップ
どっちも玉野では、恒例のシリーズになっていますね。
9Rチャレンジ決勝戦に、2樋口瑛土が居ます。
準決勝勝っていますね。
ここは、新潟7西巻先輩が付いてくれます。
勿論昨日の再現を狙いたいので、勿論優勝狙えよ。
完全優勝すれば、先月5日武雄MN以来です。
頑張れ樋口瑛土d(@^∇゚)/ファイトッ♪
福井市営Gamboo奈良MN
7R決勝戦に、7樋口開土が居ます。
昨日三着でしたが、初日勝っていて救われました。
しかしまた大外かよ。
ここは、群馬1菅藤先輩が付いてくれます。
どうにか昨日の柿本大貴には、なりたくないね。
優勝すれば、8月25日弥彦以来です。
頑張れ樋口開土d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、優勝しかあるまい!
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(10)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
広島FI6Rガールズ予選2
4-2-6
広島FI7Rガールズ予選2 さすがに、決勝入り厳しいか。
2-6-3
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の福井市営Gamboo奈良MN二日目
9403万5400円
また今日もMNチャレンジ決勝戦は、113期5人か。
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
玉野N
313人
2億0430万7200円
広島FI
1043人
1億6693万2600円
岐阜市営小倉MN
1億1650万8200円
プロフィール画像

ヨコポン

明日の広島FI11Rガールズ決勝戦
1佐伯2柳原3比嘉4美教5小坂6坂口7山原
なお今週東京ガールズ決勝一枠無かったのは、オールカマーウイーク以来になってしまいました。
プロフィール画像

ヨコポン

悲報
明日休み決定????????????????????????????????
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

ヨコポン

今日の川口オート三日目
4622人
1億4240万8500円
プロフィール画像

ヨコポン

今日も優勝出来ずか。
明日も優勝出来ないので、明後日以降ですね。
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
広島FI
839人
2億3066万9200円
松戸NFI
1843人
2億1070万2300円
Gamboo西武園FI
1350人
2億0168万1900円
Gamboo豊橋FI
485人
2億0107万5500円
玉野N
263人
1億1406万6200円
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の福井市営Gamboo奈良MN最終日
1億5605万3800円
プロフィール画像

ヨコポン

今日の川口オート最終日
4885人
1億5606万9900円
山陽丹村飛竜以外はオール地元勢でしたが、五十嵐一夫が去年10月17日当地以来の優勝でした。
川口の次節は、また直ぐに来週月曜日からです。
明日からは、浜松と飯塚です。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ