ブログ

千葉記念二日目狙ってみたい選手。

2017/10/14 21:18 閲覧数(291)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
初日は裏二本だけで丸坊主でした。

二日目狙ってみたい選手

 1R:行く気は8北川なので番手の5三浦が抜け出して。5-1,6。
 2R:2掛水のカマシに前からフルダッシュの6斉藤がすっぽり。2-6。
 3R:7西田のじわじわ捲りを8蓮井がゴール前ズブ差し。8-7。
 4R:泥仕合になればで2大西が面白い存在。2-8,9。
 5R:単騎の方が動ける4内村泰三の捲り。4-1。
 6R:出来は良い5佐藤幸治が捲って7井上の差し。7-5。
 7R:1工藤が綺麗に捲って5湊の再勝。5-1。
 8R:日に日に良くなる3新山は冷静に捲りで。3-9。
 9R:5筒井が捲って地味に凄い2神田の差し。2-5。
10R:2原研がロングスパートで5岩津の差し。5-2。
11R:乱戦模様で両山田が狙い目だが2義彦が先着。2-3。
12R:シード戦だけに4長島が一発か地元の邪魔せず最下位か。4-3,7。

どうなります事やら。

よろしくお願いいたします。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(4)

プロフィール画像

ブランドン

義彦惜しいですね。
最終は数字だけ見ると非常にこれまた惜しいです。
結果9-3-7ですもんね。(千葉・千葉・千葉か~)
なんか買えそうで買えない。買えなさそうで買える車券。
プロフィール画像

僧侶

>ブランドンさん

こんばんは。ありがとうございます。

気配は有っても結果が出ない状況が続いています。

明日も一応頑張ります。

またよろしくお願いいたします。
プロフィール画像

田舎者

こんばんは。
原田は昨日と全く同じで捲り不発でしたが全く考えてないのか、千葉500バンク最後の記念だから仕方なく来たのか分かりませんか車券を買ってる人間としては少しは頭を使えと言いたいです。
人気を背負った責任感が今の選手にはないのが淋しいものです。
プロフィール画像

僧侶

>田舎者さん

こんばんは。ありがとうございます。

原研には拙もブチ切れました。全くやる気無しの様で。

またよろしくお願いいたします。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ