ブログ

浜松オートのゴールデンレースで買いたいのは!

2018/05/10 10:14 閲覧数(501)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
これから冬でも来るのかい?って言いたくなるような陽気でございます

ゴールデンウイークが終わったところで、オートレースは浜松で開設記念のゴールデンレースが始まりました!

オールスターオートでSG初制覇の佐藤貴也が凱旋帰郷!

落車で優出ならず、SGの優勝戦進出も止まってしまった鈴木圭一郎か地元でオールスターオートの鬱憤を晴らすかで注目しておりました

初日のレースで私の一番印象に残ったのは永井大介のカマシでございました!

いつもの如く③福永のスタートの遅れを避けながら大回りで伸びてさらに、外をブン回りながらの1周目!あっという間に4番手でした

今節は圭一郎を倒すのでは?と期待の持てるレースでした!

本日は11R!

⑦木村武之⑥伊藤信夫と地元の強敵がいますが、昨日の車の状態なら永井に木村伊藤は敵わないのではないでしょうか?むしろ⑤藤岡一樹④岩田裕臣③内山雄介達の飛び出しの方が狙いたくなります!

特に10線の内山が内の②鈴木健吾のスタートに乗っかって行っちゃうと永井にヤられても残り目はあるんじゃなかろうか?

なんて気になります

⑧③を勝負に
⑧⑦③、⑧⑥③、⑧⑤③を押さえてみたいと思う!
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ