ブログ

NEXT東京支部 20200709 A級初優勝を賭けた戦いの行方は?

2020/07/09 0:00 閲覧数(783)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
昨日の地元たちかわA級決勝戦。
今回もオール関東勢の戦いになりましたが、決勝戦は二分戦になりました。
この中で先月は両方東京にやられた長野5菊池岳仁が先行する展開になりますが、二車という事を忘れていたのかな。
埼京は初日特選と同様に四車ラインになったですが、最終バックから捲っていく展開になります。
4伊藤亮が少し離れ気味になりましたが、他三人がじりじり捲って展開になっていきます。
しかし今度は7寺沼将彦までも離れそうな展開になりかけましたが、いつのまにかにドッキングしていている展開でもう混乱するな。
結局最後は寺沼も差を詰めましたが、1磯川勝裕が押し切って優勝という事になりました。
ラインストレート決着か。
ちょうど一年前の今頃はA級戦を走れるようになった磯川ですが、なかなか優勝出来ていなかっただよな。
でもA1に上がった最初の開催で、しっかり仕留めてきましたね。
去年6月25日Gamboo函館記念レインボーカップチャレンジファイナル以来の優勝は、ここでA級初優勝になりました。
最近低調気味だった事もありますが、この優勝で勢いを変えたい所ではある。
次節は、来週土曜日からの武雄Mです。
考えると、初めてA級戦を走ったのはここだったのか。
準優勝だった寺沼は、あの展開だったら差して優勝かなと思ったのにな。
次節は、来週木曜日からのGamboo青森MNです。
また菊池とやる必要がありますが、今度も負かしたいね。
地元東京ワンツー・磯川A級初優勝おめでとう(*^▽^)/
弥彦NFI サンケイスポーツ・夕刊フジ賞
結局これだけかよ。
8Rガールズ決勝戦に、2石井貴子が居ます。
昨日も勝ちましたが、岡本にはまた失望するわ。
ここはGamboo高知4山原さくら以外は弱いメンバーになった事もあるので、期待したい所ではあるけれど。
完全優勝すれば、一昨年12月27日松戸FIジャパンカップ以来です。
頑張れ石井貴子d(@^∇゚)/ファイトッ♪
Gamboo豊橋F2 「エール」のまち!豊橋。賞
エール自体が現在再放送になっている時に限って、開催されるという事実はあるけれど。
8Rチャレンジ決勝戦に、7西村行貴が居ます。
準決勝二着でした。
ここは、秋田2門脇君番手ですね。
すんなりなら行けるかな。
優勝すれば、2017年2月25日地元たちかわFI以来です。
頑張れ西村行貴d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、ガルフェス前に優勝しかないな。
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(5)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
弥彦NFI1Rガールズ一般
5-3-6
弥彦NFI8Rガールズ決勝戦 こうなると、4山原が勝ってしまうだろうな。
4-1-5
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
大垣FI最終日
726人
5億3995万9700円
弥彦NFI二日目
212人
3億1279万1800円
広島市営小倉MN最終日
2億4243万2500円
Gamboo青森M最終日
213人
1億5615万7700円
久留米N二日目
317人
1億4171万1900円
プロフィール画像

ヨコポン

昨日のたちかわ最終日
1億3617万0600円
節間売上 4億1221万2700円
今回はいろいろメンバー的に売れそうな感じがあったので、他にもやっていたとしても売れていただろうな。
なお東京は本来予定されていた東京オリンピックの兼ね合いもあったのか分かりませんが、今日から一ヶ月以上本場開催がありません。
次東京で本場開催がある時には、梅川風子が一枠になると思われるアルテミス賞レースが既に終わっているのか。
たちかわの次節は、来月18日からのFI第12回山口健治杯です。
たちかわでは真夏恒例の山口健治杯ではありますが、どんな中で迎える事になるのかな。
今回も無観客でしたが、流石に来月には入れるようになっていれば良いですが。
地元東京支部は、ガールズ高橋朋恵・S級河村雅章・柴田洋輔・高橋築に期待したい所です。
オールスター直後の開催なので、こうなると築辺りはここでS級初優勝という事も考えられるかもな。
他二人も久しぶりの優勝の可能性もあるので、より狙って欲しい所ではありますね。
プロフィール画像

ヨコポン

明日のいわき平NG2 ガールズケイリンフェスティバル2020初日
10R 発走19時30分
1尾崎2寛子3花梨4真備5りゆ6柳原7細田
11R 発走19時55分
1水菜2加瀬3優香4美教5おーちゃん6林7梅川
12R 発走20時20分
1碧衣2奈央3奥井4長澤5梨香6千葉の貴子7莉子
プロフィール画像

ヨコポン

今日の山陽オート 朝陽カントリークラブpresents 小林啓二杯G2第4回山陽王座防衛戦二日目
634人 去年-324人
1億4245万3800円 去年+0.19億
考えたら、今月のグレードレースは両方西日本だけなのか。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ