ブログ

楽しさ、それはPriceless

2018/10/24 10:48 閲覧数(484)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
『俺なんか、豆券しか買えないからさぁ…』

何時の頃からだろう?
この言葉を耳にする様になったのは。

豆券であれ、特券であれ、自身が投じた車券に変わりはなし。
一人の人間が、100万円を投じる。
是もまた人生。
一切の否定もない。
業界にとっても上客であることは間違いないであろう。
が、しかし!
同じ100万円…1万人の人間が100円を投じる。
裾野まで広がる影響力は計り知れないものがあると感じる。

あの空間に身を投ずる者の想いは一緒。
老いも若きも男も女も、願いはひとつ。
そこに張った金額云々等を語るのは、それこそ野暮ってものだ。
そして、一番大事な事。
好きか嫌いか・楽しいか否か。
何処ぞのCMではないが『Priceless』
金銭では手に入れられない何か…
其々の遊び方や楽しみ方を見つけてみては如何だろうか?



山陽GⅡ若獅子杯

0ハンからの発進!
二級車の中村・黒川が注目されるところでしょう。
しかし、30mに置かれた諸先輩方が黙って逃がすとは到底思えない。
しかも、二級車。初の8周戦に脚が付いて行けるのか否か注目してみたい。
そして、今節抜群に動いている様に伺えるのは⑤鈴木。
スタート早々に三番手に付けられればチャンスありと見たい。

今節、シリーズリーダーとなる本命処が全て消えた若獅子杯優勝戦。
鬼の居ぬ間に…とは悪い表現ではあるが、このチャンスを逃がしたら・この絶好のチャンスだからこそ!
冠名の通り、若い力を存分に魅せつけ、タイトルを手中に収めていただきたい。


それでは、本日も皆様にとって良きAuto-Lifeを☆

  • 読者になる

現在、コメントの投稿を受け付けていません。

TOPへ