ブログ

受賞御礼

2018/11/18 21:01 閲覧数(836)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
Gambooコラムにお集まりの皆様、こんばんは。

ガラケーからスマホに変え、性格的にスマホの画面を指先でタップすることが出来ず、タッチペンを使っていたので…

何度かコラムに投稿しようとチャレンジしましたが、ガラケーとは違い余りにも時間がかかって挫折していました????

そんな中…

前橋競輪場の寛仁親王牌で、Gambooブースでお会いした『いかにも性格が良く可愛い女性』にお会いして、私の眠っていた投稿魂に火がつきました❗

ニ度目の月間大賞を受賞することが出来たのは、まさしくこの女神様のおかげですが…

この投稿に30分以上かかっているのでは、今後もどうなるか不安です(笑)

いただいたポイントの半分は、ちょうどGambooさんが競輪祭でイベントをしているので、そちらに使い…

残りは、千葉競輪場にある知的障害者のための募金箱に寄付させていただきますm(__)m

  • コメントする
  • 読者になる

コメント(4)

プロフィール画像

ブランドン

おめでとうございます\(^o^)/
プロフィール画像

Kazz

月間大賞、おめでとうございます(^^)v
プロフィール画像

セーナパティ

ブランドンさん、おはようございます。

最近仕事が忙しく返礼が遅くなり、申し訳ありませんでしたm(__)m
プロフィール画像

セーナパティ

Kazzさん、おはようございます。

コメント、ありがとうございましたm(__)m
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ