ブログ

競輪と夜食

2017/10/15 3:24 閲覧数(807)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
500バンク最後となる千葉の記念開催。

こんな夜遅くに明日(2日目)の予想をしておりましたが、
さきほど、悲劇が起こりました。

初日をトントンで終え、千葉G3と福井F2の予想とチェックを
していたところ、ちょっとお腹がすいたなぁ・・・と思い
家族は早々と寝ていたため、忍び足でキッチンへ。

カップラーメンを取り出し給湯ポットでお湯を注ぎ、、
音を立てないように2Fの自室へ。。

ギャンブーのページで1Rから12Rまで並びをチェックしながら
カップ麺をすすり、スープをひと口飲み終えたので、
カップを廃棄しようと流し台に向かい

「千葉は別線かぁ・・」とか
「あ、お茶忘れた・・」と思いながら再び階段を・・・と
その時!!!

暗闇で躓いてしまい、階段にカップをひっくり返してスープが一面に・・・。

深夜3時に洗面所に雑巾を取りに行き、拭き拭き。


そして何事もなかったかのように、今、自室に再び戻りました。

外を見ると秋雨。シトシトと降っています。

スープは服には飛ばず、身体も影響ありませんでしたので、
動揺は隠せませんが、明日は予定どおり欠場せずに参加致します。

皆様も深夜のカップラーメンにはお気をつけ下さいませ。



  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ