ブログ

お待たせしました!!(ニッコリ)

2019/04/13 14:21 閲覧数(520)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
みなさん、こんにちは。

大変長らくお待たせいたしましたが、
私、競輪予想漫談師店長(座長)、
ようやく穴党車券師の本領を発揮し、
ヨソカツの回収率を数ヶ月ぶりの100%越えに持ち込むことができました。

的中率は10%台ですが、常々申し上げておりますように、
「当てるため」ではなく「儲けるため」に競輪を打っているわけですから、
的中率なんてどうでもいい。

予想漫談師活動をしておりますと、
「当たる予想をしろ」
「当てる気あるのか、お前は」
「当たらないくせに能書きだけは一人前」
などとのご批判もいただきますが、
はっきり申し上げまして、
当てる気や、当たる予想をしようなんて気はありません!!!!
当たる予想なら、スポーツ新聞や専門紙に書いてある予想をご覧になればいい。
ただし、ガミりにガミりますけどね。

私のヨソカツ予想は、ご覧いただく人数がかなり減った状況ではありましたが、
内心
「いつかは必ずプラス収支になる。あとはいつなるかだけの問題。
まだ見切られるのは早いんだよなぁ」
と、自信だけは持ってました。(笑)

何故なら、日頃の車券の調子は上がっていて、かなりのプラス収支でしたから。

ともかく、ダメな時もお見捨てにならず、今日まで乗り続けてくださった方々の車券に貢献できてよかったです。
正直、ほっとしました。(笑)

今後も、「儲かる予想」を投稿してまいりますので、ご覧いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

まずは、今日の的中で得た資金で
「天下統一」を狙います!!(イッヒッヒ)

では、また。(ペッコリ)
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ