ブログ

雨濃厚。。。浜松GⅠゴールデンレース☆

2018/05/13 7:23 閲覧数(438)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
おはようございます。
現在の磐田市の空模様は、、曇天。
お隣の浜松市もそう変わらないと思います。
天気予報では、雨の降り出しが早くなったらしいですが『気象庁』だけに『お天気屋さん』コロッと変わってくれる事だけを願いたい気分です。

さてさて、GⅠゴールデンレースも本日最終日。
最終12Rでは優勝戦が組まれております。

先にも綴りましたが、レースの時間帯は雨。
降水確率100%の発表であります。
と、言う事は…
雨巧者での決着が濃厚である…って事でしょう。

昨日のお話。
Gambooブースでのお客様との会話。
『晴れでも雨でも圭一郎でよくね?』
まぁ、仰る通りですね。
過去一年の雨連対率を広げてみれば十分にうなずける。
単勝率52.9
二連対率76.5
三連対率82.4
ずば抜けて良い数字が並んでいる事実。
オマケにスタート張れますからね!
ここは問答無用で頭勝負でしょうね。

そして気になるのが圭一郎選手の対抗格の存在。
金子大輔選手でありましょう。
此方も過去一年の雨データはそんなに悪くはない。
単勝率33.3
二連対率47.6
三連対率61.9
ただ、ここ一番の場面で勝ちきれていない印象が強すぎますね。
勝手知ったる地元走路。
幾多の名場面と名勝負を繰り広げた走路でもあります。

外来勢からは、青山周平選手。
単勝率33.3
二連対率47.6
三連対率52.4
鈴木圭一郎選手と比較すると些か物足りなさも感じるとは思いますが、かつては浜松走路での相性抜群でしたからね!
まっ、今節はちょっと苦しんだ感は否めませんが、、
そろそろ獲らないとマズイでしょう!
本日⑦枠からの発進。
期待を込めて…周平!頼むぞ!!!

地元浜松と云えばこのお方の存在が大きいでしょう。
木村武之選手
近況、今一つの感がありますが、決めなければいけない場面で結果を残す名選手ですよね。
道中、捌かれはしましたが、昨日の準決勝戦が良い例かと。。
そして、地元の雨走路では力強い競走を提供していただける木村選手。
車券的にも旨味が増すかと感じます。
単勝率5.9
二連対率29.4
三連対率47.1
スタート一発!期待しましょう☆



☆ちょいと気になるこの一車☆

岩科鮮太選手。
今節、時計的に見てみれば十分勝負になると感じますね。
そして、雨連対率(こちらは直近3か月)
単勝率11.1
二連対率22.2
三連対率55.6
この連対率では、確かに頭は厳しい!
ならば、三着付けでは如何でしょうか?

G1ゴールデンレース優勝戦
⑧‐⑥⑦‐③⑤⑥⑦

さて、本日も浜松オートレース場でGambooブースを出展させていただいております。
お時間ございますれば、お気軽にお立ち寄りください。

それでは、本日も皆様方にとって良きAuto-Lifeを☆



  • 読者になる

現在、コメントの投稿を受け付けていません。

TOPへ