ブログ

NEXT東京支部 20191113 関東カップという事は、こっちにとってはチャンス?

2019/11/13 0:00 閲覧数(1085)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
結構勝ち残っているので、どれだけ明日の決勝戦に行けるか。
Gamboo佐世保NFI 第4回トップくん&ウィンちゃんカップ
今日は、決勝戦載れたか。
10RA級決勝戦に、4松根真が居ます。
準決勝三着でした。
ここは、茨城2小林君番手ですね。
成績にも失格二回が響いているだけに、そろそろ優勝しておきたいけれどな。
優勝すれば、去年11月5日平塚N以来です。
11RS級決勝戦に、和歌山1稲毛健太が居ます。
準決勝勝ちましたが、岩手6高橋晋也の22連勝を阻止しての勝利でした。
価値あるな。
ここは、京都9藤木先輩-Gamboo奈良4伊代野君が付いてくれます。
今日も勝ちたいね。
優勝すれば、1月3日岐阜FI以来です。
頑張れ松根真・稲毛健太d(@^∇゚)/ファイトッ♪
京王閣FI 第2回後閑信一杯&名輪会杯&報知新聞社杯&関東カップ
今日もイベントがありますけれど、5R発売中にまた柳家禽太夫師匠のミニ落語会がありますね。
更に6R発売中には、後閑信一&また柳家禽太夫師匠のトークショーも両方ガーデンシアターで行われます。
両方楽天・KドリームスPresentsになっていますので、是非見に行く人は見ましょう。
4RA級準決勝は、1岡本大嗣・5今井聡です。
あれ?
今日岡本一枠なのか。
昨日岡本初日特選五着・今井二着でした。
岡本は末木君が車体故障させられたので、ノーカウントで良いだろう。
ここは二人で連携して、三番手は栃木9松岡先輩が付いてくれます。
東北コンビに要注意ですが、決勝戦には載りたいね。
6Rは、5飯島淳・7長井優斗です。
昨日淳勝利・優斗二着ですね。
ここは、山梨2末木君番手・三番手ですね。
選手は変わったとしても、お代わり番組かな。
競り込まれるような事が無ければ、これも決勝戦行けるかな。
11RS級準決勝は、1朝倉佳弘です。
初日特選は、ノーカウントに出来ないのかな?
確かに不安があるとは思いましたが、最下位だった事は消せないか。
ここは、Gamboo埼玉7森田君番手ですね。
先行してくれるとは思うので、今日は追走しろ。
頑張れ地元勢d(@^∇゚)/ファイトッ♪
平塚N 入れ替えナイター・富士通フロンテックカップ
3RA級準決勝は、1磯川勝裕です。
昨日二着でした。
なんで、予選なんかで負けているだよ。
ここは、Gamboo埼玉9吉田先輩-栃木6塚本先輩が付いてくれます。
今日は修正して、決勝戦には絶対に載れよ。
5Rは、3高橋築です。
昨日初日特選四着でしたが、まぁ東日本では一番上だからな。
ここは、群馬7矢島先輩-栃木5篠崎先輩が付いてくれます。
こっちも決勝戦載れると、明日はかなり期待出来るけれどね。
6Rガールズ予選2は、5鈴木彩夏です。
昨日二着でしたが、昨日は築と敗退した物部さん以外は安定していたのか。
ここは福岡6内村舞織に要注意ですが、決勝戦には載りたい。
7Rは、2板根茜弥です。
昨日こちらも二着でした。
何故かGamboo愛知6長澤彩が当日欠場になったので、予選なのに本命になるのかな?
なお来月地元たちかわに斡旋入っていますが、現時点では長澤がシリーズリーダーなんだよな。
12Rチャレンジ準決勝は、5寺沼伊織です。
昨日勝ちました。
ここは、Gamboo埼玉2越川先輩が付いてくれます。
しかし西日本ラインが強力ですので、展開を狙って行けるかな?
頑張れ磯川勝裕・高橋築・鈴木彩夏・板根茜弥・寺沼伊織d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、しっかり決勝戦に載っていきたい。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(7)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
平塚N6Rガールズ予選2 1佑真。
1-5-4
平塚N7Rガールズ予選2 6長澤の予定でしたが、当日欠場なので変更です。
1-5-2
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
Gamboo佐世保NFI
982人
3億1051万4900円
富山FI
892人
2億2744万0500円
平塚N
2352人
1億3613万7900円
山陽MN
1億0794万9500円 ミッドナイトオートレース売上新記録
山陽MNは昨日はミッドナイト競輪が無かったとしても、良く売れたな。
山陽の次節は、来週水曜日からの朝陽カントリークラブpresents 小林啓二杯G2第3回山陽王座防衛戦です。
地味に、防衛戦が復活したのか。
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の京王閣FI 関東カップ初日
1863人 去年+222人
4億2998万8100円 去年-0.10億
良く分からないのですが、これだけ売れていれば良いのかな?
明日は多分5億売れそうなので、今日も4億売りたい所である。
でも六月NFIもかなり売れているから、あんまり今回の売上はビックリしないけれど。
プロフィール画像

ヨコポン

明日の京王閣FI関東カップ10RA級決勝戦 発走15時50分
1良栄2嶋田3三ッ井4寛治5土井6仲山7宮崎8興呂木9川越
関東カップなのに関東勢全滅とか、客を馬鹿にしているですか?
プロフィール画像

ヨコポン

明日の京王閣FI関東カップ11RS級決勝戦 発走16時30分
1朝倉2永澤3伊勢崎4森田5横山6柿澤7阿部8関9泰正
結局こっちは逆にオール東日本なので、無条件で東日本優勝ですな。
それにしても残れたとしても、朝倉は森田差せや。
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

ヨコポン

今日の伊勢崎オート二日目 2R7車立て
2935人
1億2542万1300円
プロフィール画像

ヨコポン

明日の平塚N11Rガールズ決勝戦 発走20時02分
1友香2奈知3板根4内村5當銘6聖香7純
それにしても、彩夏はなんで昨日二着なのに敗退しているでしょうね。
何やっているの?
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ