ブログ

競輪との過ごし方について

2022/04/03 13:50 閲覧数(749)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
私の競輪との過ごし方をご報告させて頂きます。

平日は仕事で前日に競輪を自宅に帰るまで見れない車券を全て購入して、自宅に戻ったらダイジェストで観戦し楽しんでおります。
ナイター、ミッドナイト競輪はリアルタイムで購入し、観戦しております。

昔は電話投票しかなかったので休日に競輪場に行かないと購入できなかったので本当に良い時代になりました。

私は日曜、祝日が休みなのですがまさに競輪三昧です。

前日は夜更かしをするので事前にモーニング競輪は購入しておきます。
その他開催が多い場合は午前中の競輪は全て買っておきます。
重賞があればその開催場はリアルタイムで予想して購入しております。
片手にはお酒をお供にしております。

午前が終わった段階でまとめてダイジェストを観ながら、他の競輪場も購入しつつ大忙しです。
パソコンも3台使っております(笑)

午後も食事をしながらある程度他の競輪場の車券を購入しつつ、メインの競輪場はリアルタイムで購入、観戦し、合間を縫って購入しておいた競輪場のダイジェストを観るといった方法を取っております。

昔はミッドナイトがなかったので夜はテレビを見たりゆっくりしておりましたが、今はミッドナイトがあるので23時30分まで嬉しい「残業」です。

正直100レースは軽く購入していると思います。

家族にはこれだけ仕事に向ければ今頃高級取りだね、と言われております。
まさにそうかもしれません。仕事も頑張っておりますが日曜日の方が脳みそが稼働していることは間違いありません。

本当に休日は楽しくて仕方ないですね。

皆さまも色々な方法で競輪を楽しまれていると思いますが、マイ競輪は広く浅く方式で楽しんでおります。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ