ブログ

山陽G1スピード王決定戦????

2017/10/09 8:26 閲覧数(343)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
いよいよ最終日を迎えましたね!

アタシはというと、
毎日お仕事でほとんどリプレイで観戦となってます????
でも、毎日チェックはしてますよ☝️

今日もこれから出勤します????
と、その前に・・・

本日優勝戦の予想していこうと思います。
試走前なので、ここまでの動きでね✋️

1枠矢野選手。
ここまで良い抑えみせてきましたが、強豪揃いの優勝戦8周回ともなると、ちょっと厳しいですねぇ。

2枠藤岡選手。
矢野選手の壁を早目に突破していければですが・・・
遠慮がちなお方ですから・・・

3枠緒方選手。
今節なかなか好調ですな。
スタート決まれば掲示板絡めるのでは。

4枠岩崎選手。
3日目から好調?
ムラがある選手なんでね。

5枠新井選手。
好きです????
ここぞって時にくるからわかんない(笑)
上がりが3.4切れないとこが今一歩。

6枠早川選手。
速いんだけど、危ない一面あり。
あと、捌きがイマイチ。
真横に王者いるから緊張MAX(笑)

7枠、8枠は鉄板ですかね。

あ、もう出勤しなくちゃ????

で、予想は

三連単 7=8-345

二連単 8-3457

仕事いってきまぁす????

  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ