ブログ

静岡記念を、よろしくお願いいたします!!

2020/02/20 18:28 閲覧数(488)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
みなさん、こんばんは。

明日からの地元静岡記念に向け、気合いが入り過ぎてフワフワした気持ちになっちゃってる、店長(座長)です。(フワフワ)

おかしな肺炎が蔓延してますが、
競輪ファンは、競輪場では病気にならない生き物です(笑笑)し、
静岡からはまだ感染者も出ておりませんので、
是非この機会に、集客日本一の静岡競輪場にお越しくださいませ。(ニッコリ)

仕事等の都合で、ご来場が難しい方々は、
ニコ生(YouTubeライブ)をご視聴いただきますと、
「静岡の狂犬」こと私が、元選手の方々、人気お笑い芸人さん達にガッツガツ競り込む姿が見られますので、
よろしくお願いいたします。(ガッハッハ)

静岡記念名物となりました、
後閑信一さんと私の
「日本一競る予想会」も、三日目、最終日に予定されております。(ニッコリ)
他の仕事ではめったに競り込まれることのない後閑さんですが、(風貌的にもね笑笑)
実は、かなりのエンターテイメント性の持ち主で、お笑いも大好き。
競り込まれてから見せる面白さに、ご期待くださいませ。
私も、毎年のこの予想会のために、バンクに入っても競りの練習しかしてません。(笑笑)
タテはともかく、ヨコの状態はかなり仕上がりました。
いい競りができると思っております。(ブワッハッハ~)

予想(車券)につきましても、
年男ぶりを遺憾なく発揮している今年の私ですので、心配はまったくありません。
すでに検討に入っておりますが、
「ほほう。初日からやれそうだねぇ」
と、思うばかりです。(イッヒッヒ)

ヨソカツにも投稿いたしますので、
乗っていただいて大丈夫です。(ニッコリ)

現地に来られる方々、
都心よりも温暖な静岡ですが、まだ意外と冷えますので、暖かい格好でお越しくださいませ。(ペッコリ)

では、静岡でお待ちしております。
全てを全力でやりますので、よろしくお願いいたします!!!!
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ