ブログ

競輪は記念だけじゃない‼️四日市F2も楽しそう❗

2021/02/26 12:49 閲覧数(535)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
2月26日朝
いつものように日刊スポーツの競輪欄を広げる。
今日から四日市FⅡ開催が始まる。
初日特選
おっ!西村光太と井上嵩の卒期チャンプ対決!
2人ともA級暮らしになったが当時の気持ちで走る訳ないか・・・
井上は移籍組だからなぁ~
今は梅の季節だ!佐野梅一?
夜の四日市に梅一輪咲かせてもらいましょうか?
おやおや、太田真一と太田龍希が親子斡旋じゃん。
117期の事故があったから親子で斡旋されることには一際想いがあるだろう。
2人とも頭で買うか。
チャレンジでは愛知52期近藤幸徳!
前走成績766
息子の龍徳が学校の成績でオール1を取ったときオール1着や!と言った父は自身オール5も取れなくなってしまった。
神奈川61期鈴木守も斡旋されている。
沼津に単身赴任していたとき、同姓同名の口うるさい上司がいて伊東で走っている鈴木守に厳しい声援?を送ったことを今頃詫びたいと想っている。
ん~なんてことないFⅡ開催も楽しくなりそう!
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ