ブログ

伊勢崎・G2レジェンドカップ3日目展望~週末に向けて、今日もランチタイム勝負~

2019/02/22 7:08 閲覧数(493)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
皆様、おはようございます。

2/22(金)、今日のオートレースは、伊勢崎のG2・レジェンドカップ(昼間)が3日目を迎えます。また、山陽(ミッドナイト)普通4日間開催が初日を迎えます。

平日版は、「私自身も時間的に購入可能なレース」(昼間開催=5R、ナイター/ミッドナイト開催=最終R)を1つだけピックアップしての前予想。
という事で、今日は「伊勢崎5R」の前予想で、皆様のご機嫌を伺います。

では、今日もまずは振り返りから参ります。

---昨日の振り返り---

(印は良走路想定)

[2019.02.21] 伊勢崎
G2レジェンドカップ・2日目
【5R】二次予選B  3100m(6周)

1着  ⑦山際真(川)20
2着 注④山崎進(山)10
3着 ◎⑥清水卓(伊)10

4着 ○③柴山信(川)0
6着 △②北渡瀬(伊)0
8着 ▲①松尾学(飯)0

3単:⑦④⑥  1,440円  ハズレ

<自賛の弁/反省の弁>
前日奮わなかった⑦山際真が試走から大幅な機力アップ、レースでも展開が向いて鋭い動き。更には④山崎進も、最終的には追い込んでの2着と上々の動き、これらを事前に読み切る事が出来ませんでした。

--------------------

さて、ここからは今日の前予想となります。

今日の上州・伊勢崎地方も、基本的には晴天予報。という事で、「良走路」の想定とします。
今日は風も無さそうで、絶好の気象状況となりそうです。


<ハンデmの後の印>
 △:今節よりハンデ10m軽化
 ▼:今節よりハンデ10m重化


[2019.02.22] 伊勢崎
G2レジェンドカップ・3日目
【5R】準々決勝戦B  3100m(6周)

◎①米里信(伊)0
 ②竹内正(伊)0
△③片岡賢(飯)0
▲④湯浅浩(伊)10
注⑤福村唯(川)10
 ⑥伊藤司(伊)10
○⑦岩田行(伊)20
 ⑧松山茂(浜)20

前節からのハンデ変動は無し。
連日0m最内枠から好スタートを切っている①米里信が先行からペースを上げての押し切りを狙う。試走に比べて本走が纏まっており、3.43~44くらいのペースでの逃げが期待できる。これを逆転するとしたら、風が収まって走りやすい走路となればスピード十分の⑦岩田行で届くか。強風となった昨日はスピードが活きなかったが、ハンデ位置を活かし、3.40を切るレベルの追走が出来れば十分逆転まで。
また、同様に走りやすい走路になってスピードの向上が期待できるのが④湯浅浩で、これも10mの最内枠は絶好の位置で、先行展開からの残り目に期待する。
0m3車並びのスタート争いで、①米里信に続いて飛び出して行きそうな③片岡賢は、やや機力面で見劣りするものの、目標を得ての追走でペースを上げられれば逃げ粘りも十分か。また、10mでスタートは残せそうな⑤福村唯の残り目まで。

<良走路>
本線(3単):1-47-3457
押え(3単):7-1-345、7-4-1


以上です。
本日も、少しでも車券のお役に立てれば・・・と思います。

  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ