ブログ

NEXT東京支部 20180623 関東三番手は、きら星の三番手?

2018/06/23 0:00 閲覧数(896)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
久留米記念 第24回中野カップレース
久留米はご存知とは思いますが、世界選手権スプリント10連覇を達成した中野浩一氏がホームバンクにしていた所です。
今年も記念が行われますが、果たしてどうなるのか。
なおどうでもいいですが、中野さんから取手トラック支援最終日にサインをゲットしたのは内緒です。
しかし山崎充央が欠場した関係で、一人しか居ないのはどうなのか。
2R一次予選は、3大矢崇弘です。
来期はA級ですので、ひとまずS級としては今回が今年最後になってしまうのか。
再来期は、おそらく今回失格しなければS級大丈夫とは思うが。
当地はA級時代去年二月に出ていましたが、決勝戦五着でした。
ここは、栃木5磯田先輩-茨城7須賀先輩が付いてくれます。
最低二次予選には、行って貰わないと困る。
富山FI 第1回富山新聞社杯
11RS級決勝戦に、5高橋大作が居ます。
準決勝二着でした。
しかしここは、関東三番手ですね。
まず先週も連携した茨城9鈴木君に逃げて貰えば、まだチャンスあるだろうね。
しかし昨日勝ったけれど、普通なら和歌山2南潤には勝てるとは思えないけれどな。
どうなるのか。
当地はA級時代2003年9月29日に優勝した事がありますが、果たしてこの時以来の当地優勝なるか?
優勝すれば、2月地元京王閣FI以来です。
頑張れ高橋大作d(@^∇゚)/ファイトッ♪
Gamboo奈良F2
6Rガールズ予選2は、6飯田よしのです。
今日も外枠という事は、明日は内枠にして貰えるのかな?
6R回りになったのは痛いが。
しかし昨日ブービーでは、決勝載れる自体が怪しい。
千葉3石井貴子以外は弱いので、なんとか掲示板入って7Rの結果待ちになるかな。
石川7東口純にも要注意。
頑張れ飯田よしのd(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、勝利食らえ!!
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(6)

プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
武雄FI 6R8車立て
565人
3億9583万0500円
川崎NFI
2303人
2億6058万1700円
富山FI
1163人
1億9529万0700円
Gamboo大宮
1932人
8753万8600円
いわき平N
864人
8677万6300円
プロフィール画像

ヨコポン

野球観戦していました。
しかし昨日は亀川史華に負けたけれど、今日は千葉本多哲也に繰り上がりだけどS級初優勝を献上するとかクソ過ぎる。
繰り上がり準優勝が高橋大作なのは、本当に酷いわ。
昨日もそうですが、本当にどうして普通なら勝てる選手に負けるだよこの支部は。
まぁ本多のS級初勝利は現地参戦して見たですが、S級初優勝を東京を破って達成するとか汚いな。
クソが。
まぁ大作は今回準優勝だったから、他の選手次第にはなるですがまだ再来期S1行ける可能性が出てきたが。
そういう事で、いよいよ明日勝てないと先月に続いて二週連続優勝無しになってしまいます。
幸い市川支部長が決勝戦載れたら、行ける可能性は高まってくるですが。
果たして、どうなるのか。
なお大作の次節は、来週土曜日からの平塚NFIです。
プロフィール画像

ヨコポン

明日のGamboo奈良11Rガールズ決勝戦
1児玉2中嶋3元砂4東口5石井6林7戸田
東日本が千葉石井貴子だけなので、これは仕方ないかなと思います。
しかし児玉は、まだ六月なのにもう今年六回目のガールズ決勝一枠とか頭が狂っているのか?
ガールズドリームレース2018もおそらく一枠なので、本当にJKAは児玉贔屓なんですか?
特別まだ一回も取っていない選手を贔屓するのは、やめろや。
今週ガールズ決勝一枠無かったのは、オークスウイーク以来です。
日曜日ガールズ決勝戦居ない事も、同じなんだよな。
宝塚記念ウイークとしては、四年ぶり三回目のガールズ決勝一枠無しになっています。
一応明日は一般ですが一枠貰ったので、何が何でも勝って終わりたい所ではあるけれどな。
なお宝塚記念ウイークにガールズ優勝出来なかったのは、今年が初めてになってしまいました。
これは昨日負けた時点で、決まっていたような物でしたが。
本当に、ガールズも勝てないようでは詰んでいる状態なんだよな。
来週も優勝出来そうなのは土日だけなので、ここは両方取って行きたい所ではあるけれどな。
プロフィール画像

ヨコポン

今日の飯塚オート初日
1775人
8521万8300円
今日・明日と川口が発売しないから、明日も今日と似た程度になりそうだ。
プロフィール画像

ヨコポン

昨日のコラムにマスターさんがコメントしているので、返事しておきます。
そうなんですよね。
今年は誕生日優勝も見せてくれましたから、来年も期待したい所ではあるですけれどね。
来年は、おそらく大垣ガルコレと大垣G2ウィナーズカップ決勝戦もありますからね。
期待したいな。
明日も宜しくお願いします。
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

ヨコポン

今日の川口オートN三日目
3978人
1億5375万9200円
なお明日最終日は、おそらく明後日になると思います。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ