ブログ

形にしたかった!

2017/12/07 19:04 閲覧数(675)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
みなさん、こんにちは。

高知けいりんで、11/30まで行われたF1開催『坂本龍馬杯・サンケイスポーツ杯争奪戦』S級の優勝者をご報告します。

優勝されたのは…
神奈川の川崎健次選手【写真上】!!!


決勝戦について伺うと、
『前を走ってくれた蒔田くんのおかげ。後ろについてて、闘志溢れてて、まさか、あんな所から行ってくれるとは。』
と、答えてくれました。


4年ぶりの優勝!
このきっかけについては、
『半年前から、大学の先生にみてもらってて、低酸素トレーニングを一生懸命取り入れてる。お世話になってる先生達に、今年中に何かしらの形で、形あるものとして残したい!と思っていたので、今回こういった形で優勝出来て、最高に嬉しい!!』
と、教えて下さいました。


今後については、
『追い込み屋として、しっかり仕事して止めて、ライン1.2.3で決まるようにしたい。そして、3日間とも、車券に貢献できるようにしたい!』
と、語ってくれました。



最後に、あかり姫のリクエストにより、4年ぶりの優勝のお気持ちを身体でも表現してくれました~。
【写真下】
少しはみかみつつ、コマネチをしながら、嬉しい~っと叫んでくれました~(^^)

おちゃめな川崎選手のお顔も見せてくれました。
川崎健次選手、優勝おめでとうございました。そして、ありがとうございました。


そんな、川崎選手の次走は、12/11からの前橋けいりんでの走りです。
乞うご期待!!!





  • 投稿画像2
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ