ブログ

ブロックセブン熊本記念in久留米

2017/10/21 22:04 閲覧数(502)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
熊本記念の代替は久留米に限らなくてもいいような気もします。九州はひとつなら、別府、武雄、佐世保も混ぜて持ち回りでもいいのでは。もっとも熊本競輪再開が前提なので、現状はとても厳しい状況かと。
取手みたいに施設がやられても再開できる競輪場ばかりではないのは、残念ながら否定できそうもありません。千葉みたいに民間企業全部持ちで改修なんて荒業も他所では使えそうもないですし。

9R
2早坂-4石川
5阿竹-1西川
6荻野
3谷口-7鷲田

近況は逃げの決まり手がない5阿竹ですが、親王牌でも好成績だったので、「地元」を引き連れているだけに本命に推します。
相手は番手1西川に東の二人まで押さえればいいかと。

3連単
5-1=24、5-2=4


12R
今節目立つのは4古性、初日こそ失敗したもののその後はきっちり連勝、厳しい場面をくぐり抜けただけに番組に恵まれた別線よりは魅力的です。
とはいえ自力の最上位は2深谷、7浅井と二人して飛び出したら別線の出番はないでしょう。
ただどのラインも2車までなので、深谷がカマシ逃げでもその3番手に付けたら…古性ならアタマまであるかもと思わせる出来かもしれません。
もちろん深谷不発なら、その時は3吉澤の主導権でしょうから、1中川をさばけば突き抜けるでしょう。ならば最初に挙げたフォーカス1点で足ります。

3連単
4-8-9、427ボックス、4-8=27、27-4-8
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(1)

プロフィール画像

東方不敗

12R、フォーカスの重複があったので修正しました。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ