ブログ

祝!碧衣さん優勝

2019/03/31 19:17 閲覧数(477)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
今日の小倉ガールズ決勝は昨年のGP覇者、児玉碧衣選手でしたね。
児玉さんは昨年悲願のGP制覇をしましたが、本人いわく目標が達成できて燃え尽きてしまったそうです。
それでも先日開催された大垣のガールズコレクションでは、直前に猛練習されたそうで小林優香選手の2着になり結果を残しました。
あまり練習しなくても優香さんの2着になれるのであれば、練習すれば勝てるのではないか、と思いまたやる気がでたそうです。
中川誠一郎選手にも相談したそうで、やはり中川さんにもそういう時期があり、いずれ更なる目標ができるからとアドバイスされたそうです。
今回はその効果があったのか地元小倉で完全優勝をされ私も嬉しくなりました。
まあもともと素質があるからですが、練習しないで優勝する選手はまずいないと思いますので、しっかりと練習され心技体が万全になったかな、と思います。
まだまだ若くこれからもガールズ競輪の女王として盛り上げて頂きたいですね!
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ