ブログ

NEXT東京支部 20180316 決勝戦に残る事が、全て。

2018/03/16 2:30 閲覧数(1000)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
お知らせ
実は、とんでもないパネルがJKAから贈られてきました。
明日のNEXT東京支部は、このパネルを紹介しようと思います。
一応ヒントを言いますが、去年表彰された東京支部二人のどっちかです。
どっちなのかは、明日のコラムをお楽しみに。
取手F2 東京スポーツ杯  
こつこつ準決勝入りをしているだよな。
3Rチャレンジ準決勝は、6大知正和です。
しかし昨日勝ったのに、どうして準決勝はメロンなんだよ。
だいぶ良くはなってきているので、期待は出来ると思うが。
ここは、栃木3渡邊先輩が付いてくれます。
もちろん決勝には残りたいので、どうにかしたいな。
ただし、南関ラインには要注意。
4Rは、2高田敏広・6斉藤重明です。
高田さん二着・斉藤さん三着です。
ここは、Gamboo埼玉5小川君番手・三番手ですね。
なんとか高田さんだけでも、決勝残りたい所ではあるが。
ただし関東別戦で関東+東北ラインもあるので、しっかり警戒しておこう。
しかし結構出ているのに、どうして昨日・今日とチャレンジのメインに居ないだよ。
6Rガールズ予選2は、3小林莉子・5井上玲美たんです。
昨日は三人掲示板載って彩夏以外は勝ったですが、玲美たんだけは相変わらず最下位か。
頑張らないと、本当にクビも覚悟しなければいけない事になってくるのは以前から良く言っているけれど。
莉子は兵庫4亀川史華を破れば連勝出来るとは思うが、こっち的には玲美たんにどうにか頑張って貰いたいが。
三着でも決勝載れるか微妙なので、なんとか東京ワンツー出来るかですね。
とりあえずここは、しっかり掲示板入りたい所ですね。
7Rは、2石井貴子・5鈴木彩夏です。
もうこの枠番では、決勝一枠は栃木4梶田舞なんだろうと覚悟してきました。
まだ今回内枠経験していないのは、彩夏だけだからな。
貴子は昨日勝ったですが、駄目だったというでしょうね。
梶田に連続で勝つのは厳しいので、掲示板入りたい所ではあるが。
彩夏も着をまとめておけば、今週は決勝載れるとは思うけれどね。
とりあえず東京対梶田になっている予感がするので、もちろん潰しておきたい所ではあるけれどな。
どうなるのか。
10RA級準決勝は、1岡本大嗣です。
特予選すら五着だったですが、大丈夫なんでしょうか。
しかも前回落車した時と同じ一枠になったのは、悪い予感がするが。
ここは、Gamboo埼玉9和田君番手ですね。
離れない事を祈る。
11Rは、3長井妙樹です。
初日特選最下位だったのは、復帰戦だから仕方ないか。
ここは、4平原君-7國貞先輩とGamboo埼玉二人が付いてくれます。
今日こそは、捲り一撃で仕留めたいね。
逃がされたら、もうチャンネル変える事をお勧めします。
やっぱり南関ラインには、要注意。
どれだけ決勝残れるか?
頑張れ大知正和・高田敏広・斉藤重明・小林莉子・井上玲美たん・石井貴子・鈴木彩夏・岡本大嗣・長井妙樹d(@^∇゚)/ファイトッ♪
福井F2 由利公正賞・中部競輪カップ
三人参加しているので触れますが、前半戦しか居ないだよな。
2Rチャレンジ予選1金邊雄介は、最近の低調ムードを吹き飛ばせるか。
当地はちょうど六年前に準決勝敗退させられましたが、オール掲示板確保しています。
ここは、Gamboo埼玉7二塚先輩が付いてくれます。
二塚先輩は当地走るのは、十年三ヶ月ぶりなのか。
なんとか掲示板入れよ。
4Rは、5伊藤之人です。
これも不振なんですが、どうにかしたいな。
当地は2011年6月に決勝三着の実績があるので、まだ期待しているかもしれません。
他二回参加している時も両方どっかで勝っているので、今回も期待したいね。
ここは、Gamboo埼玉1宮田先輩が付いてくれます。
これも準決勝残りたいな。
6Rガールズ予選1は、3梅川風子です。
結局一人しか居ないから、6R周りになるだよ。
前々回・前回と惜しいレースが続いているので、そろそろ今回は期待しているぞ。
ここは負けていられないので、しっかり勝ってくれよ。
そういう事で、しっかり勝ってよ。
NEXT東京支部 活脚で、勝利だけ狙えよ!
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(8)

プロフィール画像

ヨコポン

またこの時間に更新しますが、昨日よりは遅くなったな。
今日の予想
福井6Rガールズ予選1 3梅川。
3-5-7
福井7Rガールズ予選1
2-6-1
取手6Rガールズ予選2 3莉子。
3-2-1
取手7Rガールズ予選2 4梶田。
4-5-3
プロフィール画像

ヨコポン

なお昨日の熊本市営小倉MNは、1億8355万4400円でした。
今日もこれ位欲しいな。
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
前橋FI
1349人
3億7042万8700円
高松FI
1055人
3億3607万8800円
久留米NFI
306人
3億0004万8000円
取手
1690人
7497万9600円
Gamboo静岡
2070人
5594万7500円
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の浜松オート最終日
3090人
1億3364万2200円
なんかつまらない開催だったイメージですね。
優勝したのは、山陽小栗勝太でした。
浜松は、昨日で今年度の開催が全部終わりました。
来年度は、来月1日からです。
プロフィール画像

ヨコポン

ガールズ両方終わりましたが、6Rは両方勝ったか。
しかし取手7Rはあっさり梶田にやられましたが、昨日からそうなるはずだよな。
堅い配当ばかりだったので、当たらないのは仕方ないね。
明日の決勝戦は、どうにかしたい。
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

ヨコポン

明日の取手9Rガールズ決勝戦
1梶田2彩夏3亀川4門脇5東京の貴子6藤谷7莉子
予想通り過ぎて面白くない。 
そんなに取手競輪は、梶田を決勝一枠にさせたいでしょうか。
梶田はこれで取手では、四年連続で決勝一枠です。
おかしいだろう。
確かに栃木と茨城は隣になるから準地元という事になるとは思うが、地元でもない選手を贔屓するのはやめろ。
とりあえずこっちは三人居ますから、全力で梶田だけは潰せ。
これで今週ガールズ決勝一枠になるには、もう明後日福井の梅川風子だけになりました。
考えたら、今週ガールズ一枠自体が無いかもな。
大垣に出ていたるるこも含めて二枠は五人共に経験しているのに、なんで一枠が無いのか。
プロフィール画像

ヨコポン

しかしA級三人は、全員敗退させられた。
腐れや。
プロフィール画像

ヨコポン

今日の飯塚オート初日
1224人
9257万8800円
明日から川口が始まる関係で川口が三日間全部発売しない関係があるので、これだけ売れたのはOKとは思うが。
しかし入場酷すぎるな。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ