ブログ

シンタロウが云うのなら――。

2019/07/15 0:05 閲覧数(577)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
 「慎太郎は平原の後ろ」のコメントが届いた。
 決勝の九人が出そろった時点でそれもあるかと考えたが、準決の経緯もあるし渡邊雄太-佐藤慎太郎の並びだろう――と組み立てはじめた俺の予想は「初動捜査からやり直し」となった。
 吉田拓矢を使える平原康多の後ろは二着以内に一番近い位置だ。プロ中のプロであるシンタロウが云うのなら(あくまで俺の勝手な推測です)、平原・佐藤の車券を信用する。さて三連単の相手は……。中川誠一郎は捲っちゃって頭か、駄目なら着外。一緒に園田匠も切る。もし渡邊-佐藤と並んだならば、村上博幸はコメントに出さずとも平原の後ろに居たことだろう。一転渡邊マークが吉の材料とはおもえない。
 結論――。金員を賭すに今一番価値がある男は松浦悠士じゃないかしら――。
 一番人気でも③⑨⑦からだが、サマーナイト・フェスティバルの過去六年の優勝者は中部の選手が三人、東北が三人と偏っている。該当するのはシンタローひとりなら⑨③⑦も買いましょう。

  • 読者になる

現在、コメントの投稿を受け付けていません。

TOPへ