ブログ

『南関の司令塔』中村浩士選手~今年のGⅠ戦線、南関選手の活躍に期待して…PARTⅢ

2017/05/02 8:23 閲覧数(502)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
Gambooコラムにお集まりの10万人の皆様、おはようございます。

昨年のオールスター競輪、レース後に号泣する稲垣選手に胸を打たれましたが、もう一つとても印象深いコメントが。

中村浩士選手『やっぱり近畿の結束は、ああやって駆けるんだなぁっていうペースで…

ああやって一本棒を作って、稲垣にバトンタッチをして、結果ああいう風になって…

まぁ、稲垣選手はとても悔しそうに泣いていましたが、そうい結束がいいなぁと思ったし…

ああいう風に、南関も一丸となってやれば、きっとまた南関王国が開けるんじゃないかと思いました』


ウィナーズカップ後の千葉FⅠ戦、準優勝した中村選手がガーコレを征した石井貴子選手と共に、ロイヤルルームに来てくれました。その時に…

セーナ『中村選手、昨年のオールスター競輪のレース後のインタビューを見て、めちゃくちゃ感動しました!

中村選手の決意が、今年の南関勢の活躍に繋がったと思うので、今後も南関の司令塔として頑張れってください!』

中村選手『あのインタビューを見てくれましたか。ありがとうございます!

自分は微力で、南関の司令塔などおこがましいですが、これからも南関勢が一丸となって戦えるよう、精一杯頑張ります!』

先日のコラムに書きましたが、中村選手が支部長になり、千葉の選手がまとましました。

今日から始まるダービー、南関勢の活躍を祈念します!!

  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ