ブログ

ボックスってどうですか?

2017/09/08 15:03 閲覧数(4539)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。

募集テーマ:あなたの車券術(舟券術、馬券術)

オートレースにハマって5年弱。
未だに買い方がわかりません????

いや、発券機の使い方じゃなくて・・・

車券術ですね。。。



最近覚えたボックスですが、
あまりに堅いレースだと、連単当たっても赤字じゃないですか????

じゃあ何買ったらいいのでしょう。





そんなこんなで、今回のコラムテーマ『あなたの車券術』すごく興味あります????✨

  • コメントする
  • 読者になる

コメント(4)

プロフィール画像

キャプテンマサ

たまに当たる程度ですね。
他の買い方考えながら、ボックスを考えるといいかもしれませんね。
プロフィール画像

emic1

>キャプテンマサさん
たまに当たる程度ですかぁ・・・
そのうち予想会とか参加していろいろ勉強したいです(>_<)
プロフィール画像

Kazz

おはようございます m(_ _)m
個人的には、ボックスが有効なのは3人を選んでの3連単ボックス(6点)、または4人を選んでの3連複ボックス(4点)かな、と思っています。(2連単/2連複のボックスでは配当的妙味が少ない)
最近思うのは、特に3連単、「人気の3人」で決まったのに、着順が入れ替わった事で万車券になるパターンというのがよく目に付くかな、と。こんな時にボックスを仕込んでおけば、思わぬ配当にありつけますし、順当に決まったとしても600円以上つけばプラスですので。
あと、3連複ボックスは、穴の匂いがするレース(熱走路の一般戦)とか、軸が決まらない、よく分からんというレースの時に真価を発揮します。私がよくやるのが、その熱走路の一般戦での「①②③④の3連複ボックス」です。つまり、重ハン勢の追い込みが全く決まらなければ、当たるという車券です(笑)
プロフィール画像

emic1

>Kazzさん
すごくわかりやすい‼️
とても勉強になりました‼️
熱走路一般戦のボックス、こんなスゴイ技教えちゃっていいんですか?????
すぐマネしちゃいますよ❗️
あ、でももう夏も終わり・・・????
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ