ブログ

展開が読めない…

2020/04/01 20:53 閲覧数(370)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
基本、展開が読めないで妄想で車券買ってます^_^展開はイメージします!けど、妄想です!!理想です!!

けど…展開も妄想も出来ないもんが現れた!!(泣)安倍首相!!あんたもう辞めな!!こんだけ時間を費やして各世帯に布マスク2枚配布??はっ!?笑ったよ!!

そりゃ経済悪化は困るよ!!重大な判断を渋るのもわかるよ!!あなたのような重要な立場の人間ではないですよ!!けど、誰がこの期に及んで布マスク2枚…助かったぁーありがたい!言う??

安倍首相を支持する人もいるだろうから俺の言ってる事に反発する人もいるでしょう!!けど、俺的に全世界の笑いもんだよ!!日本は全世帯に布マスク2枚配布しました!!恥ずかしく思う!!

たしか、体調不良を理由に一度辞任してるよね?もう無理!!辞めて下さい!!

政治にまったく興味の無い生粋のギャンブーのクズの俺でも、まずは借金してでも生きてくを選択するぞ!そこで後で苦しむ事がわかっててでも今をどうにかするぞ?
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ