ブログ

あっという間の3カ月

2019/03/28 11:12 閲覧数(471)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
今年に入ってあっという間に3カ月が過ぎようとしています。

そして平成もあと1カ月⁈

歳をとると月日が経つのが恐ろしく早いと感じる今日この頃。


次女もどうにかこうにか就職できて今月専門学校を卒業。
チビも誰もが無理だろうと思ってた高校にミラクル合格、そして今月中学校卒業。

良いこと続きだったのですが。。。

先週愛犬が異物を食べてしまい緊急開腹手術(>_<)
な、なんと!25万円也!(泣)

まあ生還できたから良いことが続いてるって言えば続いてるんですかね(^^;)

出費も続いてますが・・・


ここんとこ忙しすぎて自分事なぁんもできなかったんで、来月からはっちゃけたいと思います!

あ、こんなコト↑書くと担当者に注意されるんだっけ?


さてと、

今日は川口でラストランの選手多いみたいだから・・・
しっかり応援しなくちゃね。
  • 投稿画像1
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(2)

プロフィール画像

イナズマナデシコ

うちも犬を二匹飼っていましたが、出費はともかく、それに変えられないものがありますよね。
名古屋市などのふるさと納税が捨てられた、ペットの救済に使われるそうなので、微額ながら、寄付したいと思います。
プロフィール画像

emic1

イナズマナデシコさん、こんにちは(^^)

今日入院先に様子を見に行ったら、動けるまでに回復しててホントに良かったと思いました。

良かったコト続き(?)として、車券が当たって入院費が稼げないかなぁと期待しております(ニヤリ)
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ