ブログ

飯塚・普通開催2日目展望~3日間ショートシリーズ中日、1着勝負の準決勝!~

2017/12/09 6:55 閲覧数(300)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
皆様、おはようございます。

今週末のオートレースは昨日から開幕の飯塚と、今日から開幕の浜松の2場開催。
3日間開催となる飯塚は、今日が早くも準決勝。普通3日間開催の準決勝と言えば、恒例の8バトル。5R以降の8個レースで、1着のみが優勝戦の切符を手にする狭き門の準決勝です。

という事で今日は、その飯塚から、準決勝戦8バトルのうち最終12Rをピックアップしての前予想コラムにて、皆様のご機嫌を伺います。

今日は朝から天候の心配は無さそうな筑豊・飯塚地方。という事で今日は「良走路」の想定とします。


<ハンデmの後の印>
 △:今節よりハンデ10m軽化
 ▼:今節よりハンデ10m重化


[2017.12.09] 飯塚
普通開催・2日目
【12R】準決勝戦  3100m(6周)

 ①花元初(飯)0
△②室田泰(飯)10
 ③関口隆(浜)10
注④櫻木公(飯)20
○⑤満村陽(山)20
 ⑥丸山智(山)30
▲⑦田中賢(伊)30
◎⑧浦田信(飯)30

1着勝負の準決勝、このメンバーであれば、まずは実力最上位の⑧浦田信を素直に中心視するが、近況はどうも勝ち切れない面も有り、アタマ鉄板かと言われると展開次第では伏兵浮上も十分ありそう。その最有力は10m前から先行しそうな⑤満村陽。スタート先行から早めに抜け出せれば、前節最終日の超抜タイムから考えてもワンチャンスあっても良さそう。
そこからスピードレースに持ち込めれば、実績上位集う重ハン勢で上位独占か。それでも中ハン勢の残り目にも期待したい。

<湿走路>
本線(3単):8-57-2457
押え(2単):5-78


以上です。
本日も、少しでも車券のお役に立てれば・・・と思います。

  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ