ブログ

鈴木圭一郎選手 キューポラ杯初制覇!

2021/08/29 19:56 閲覧数(329)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
5日間白熱したキューポラ杯が終了しましたね。
決勝は順当とはいきませんでしたが青山周平選手、鈴木圭一郎選手、高橋貢選手と実力者、レジェンド勢が揃いました。
私は青山選手と圭一郎選手の一騎打ちと予想して、というか一騎打ちが見たくて車券を購入して観戦しました。
スタートは黒川京介選手、小林瑞季選手が好スタートを切りましたが、絶対王者の貢選手がひたひたと追いかける展開に。
これは貢選手のレースかなと思ったのですが、気付いたらいつの間にか圭一郎選手がじわじわと来ています。小林選手が貢選手との争いを制覇したと思った一瞬の隙を圭一郎選手が捉えて優勝!
圭一郎選手はキューポラ杯は初制覇だったんですね。
ナンバーワンは青山選手なのですが、やはり本当の意味での勝負強さはやっぱり圭一郎選手。調子は決してよくなかったと思いますが、それでもきっちり優勝するのは凄いです。
今後の更なる圭一郎選手の走りに注目したいです。
圭一郎選手、おめでとうございます!
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ