ブログ

2020京王閣記念売上予想 目標50億

2020/10/18 23:45 閲覧数(1314)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
来週土曜日からは、東京都調布市にある京王閣競輪場で京王閣競輪場開設71周年記念競輪 ゴールドカップレースが始まります。
例年通り今年も秋に京王閣記念が行われます。
京王閣の目標は、50億です。
熊本記念でぎりぎり50億だったから、難しいとは思うけれどな。
では、自分の予想です。
初日11億
親王牌の事も考えると初日から伸びないかな。
二日目12億
菊花賞があるので、難しいか。
三日目10億
小松島市営高松FIがあるので、伸びないとは思うけれど。
最終日13億
最終日だけは、なんとか売れそうかな。
合計46億
年金効果が、どれだけ残っているかになると思います。
今年の京王閣記念は、どうなるかな?
おまけ 今回の中継&イベント情報
中継情報
SPEEDチャンネル
690CH
四日間 10時~17時
692CH・693CH オッズ専用チャンネル
初日24日・三日目26日・最終日27日 692CH 10時~17時
二日目25日のみ 693CH 10時~17時
司会 中田まみ
解説 前半戦関東の記者・後半戦山口健治&後閑信一
リポーター 恩田繁雄
実は、CS中継は去年と全く一緒です。
どうしてそうなるだよ。
でもまみさんは安定しているので、これで全然構いませんが。
ネット中継
京王閣競輪開設71周年記念競輪 「ゴールドカップレース」 SPECIAL LIVE
四日間 10時~17時
司会 佐藤さやか・大津尚之
前半戦 プロスポーツ岡崎優美記者の予想会?
後半戦 赤競記者VSアオケイ記者VS川崎サイクル 専門紙記者の車券バトル
ゲスト 三日目26日のみU字工事・三日目・最終日27日太田理恵
楽天・Kドリームス Presents 本気の競輪TV2020 Live放送
四日間 10時20分~16時45分頃
出演 後閑信一・吉岡稔真
アシスタント 後閑百合亜・佐野マリア
上は京王閣独自の中継のようですが、意外に佐藤さやかさんはそんなに京王閣に出てくるようなイメージが無いだよな。
たちかわでは多摩川電気時代に司会をやった事もあるけれど、その時でも京王閣には呼ばれていなかったな。
大津氏は三年前のダービーに呼ばれていたので、分かるですけれどね。
本気の競輪TVは中野氏が出ない以外は、そんなに変わらないのかな。
なお例年は公開放送ではありますが、今年はどっちも非公開となるようです。
でも後閑がCS中継の解説をやる事になっているので、本気の競輪TVは恐らく現地からの可能性大だろうな。
イベント情報
例年はいろいろイベントがある京王閣記念ですが、流石に今年は大幅に減っています。
でも一応組まれているので、紹介しておきます。
なお開門は10時で、今年も入場無料です。
毎日ある物
レース終了後 勝利者インタビュー バンク内
恒例ですね。
8R発売中 日本競輪選手会東京支部所属ガールズ選手トークショー バンク内
ガールズケイリンのトークショーは以前も何回か当記念の中で行われているですが、今回は地元勢を殆ど全て出すような感じになります。
出てくる人は、以下の通りとなっています。
初日24日 小林莉子・増茂るるこ・石井貴子
二日目25日 奥井迪・板根茜弥・鈴木彩夏
三日目26日 飯田よしの・高木真備・高橋朋恵
最終日27日 中村由香里・石井寛子・岡本二菜
恐らく初日は27日からの別府N組を優先して、24日までのGamboo佐世保FIに入っている高木真備は順延する事も考えて一日空けて月曜日という事なのかな。
その割には追加があったとしても、Gamboo佐世保FIの追加を受けた二日目の板根は終わった翌日に出てくる事になるのか。
それにしても、見に行く予定の最終日が見事に激推し三人という奇跡とは。
でもゆかりんは翌日から松山MNのはずだから、月曜日で良かったような感じではある。
但し、三人共に最近は苦しんでいるですが。
なおトークショー終了後に当日のガールズ選手のオリジナルトレーディングカード3枚組セットを各日30名様にプレゼントしますと書いてあるですが、何故かモデルが出てこないはずの梅川風子なのは草。
恐らく梅川もナショナルチームに入っていなかったら、呼ばれていた可能性はあるとは思うけれど。
でもわざわざ梅川バージョンも作っているという事は、恐らく配る日もあるのかなと思うけれど。
激推しなので、自分としては欲しいですよ。
初日10月24日土曜日・二日目10月25日日曜日
開門~閉門 東村山市障害者就労支援施設によるブース出店 大屋根下
やる意味あるのかな?
最終日10月27日火曜日 3R競輪ルーキーシリーズプラス2020第2戦・12R決勝戦
7R発売中 決勝戦特別選手紹介 バンク内
勿論地元勢には、沢山乗って欲しいね。
決勝戦終了後 表彰式 バンク内
果たして、誰が今年ゴールドカップレースを制する事になるのか。
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(6)

プロフィール画像

しのぴー

9車立てで、少し年金効果がある事を期待して、ヨコポンさんの
予想に各日一億ずつプラスして、合計50億としてみました。

人気選手が結構出場しているので、50億超えを期待します。
プロフィール画像

しのぴー

やはり9車立ては迫力ありますね。
売上も初日は12億6千万くらい売ったでしょうか。
明日はほぼ単独開催だから15億以上売って欲しい。
目標の50億超えるかどうか期待しています。
プロフィール画像

ヨコポン

初日
3153人 去年+457人
12億6481万7500円 去年+1.46億
ヨコポン46億 後33.36億
京王閣・しのぴー50億 後37.36億
既にJRAから発表されているように、東京競馬場が年内は殆どのファンが見に行けない事もあるだよな。
そうなると、行けない人がこっちに来てプラスになって欲しい所ではあるけれどな。
Gamboo佐世保FI最終日は、958人・3億0221万6200円でした。
プロフィール画像

ヨコポン

二日目
3313人 去年+108人
ここまでの総入場 6466人 去年+565人
14億8443万3600円 去年+2.28億
合計 27億4926万1100円 去年+3.74億
ヨコポン46億 後18.51億
京王閣・しのぴー50億 後22.51億
これでも去年は日曜日なのに12億しか売れなかったので、結構増えているように見えてしまうだよな。
駄目だけど。
今日11億行ければ、52億近くにはなるかな?
プロフィール画像

ヨコポン

三日目
3021人 去年+277人
ここまでの総入場 9487人 去年+842人
11億7595万4100円 去年+1.17億
合計 39億2521万5200円 去年+4.91億
ヨコポン46億 後6.75億
京王閣・しのぴー50億 後10.75億
今日も今回出ているSSが全員決勝戦に勝ち上がった事を考えると、15億行って欲しい物である。
小松島市営高松FIは、1320人・1億6337万9800円でした。
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

ヨコポン

最終日
3784人 去年-349人
総入場 1万3271人 去年+493人
15億0902万7200円 去年-3.44億
合計額 54億3424万2400円 去年+1.47億・去年熊本記念in久留米+10.31億
ヨコポン46億 +8.34億
京王閣・しのぴー50億 +4.34億
小松島市営高松FI二日目は、1458人・1億5189万7900円でした。
なお今月のグレードレース合計額は228億0372万6000円となって、去年+19.61億でした。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ