ブログ

サマナイ最高!

2017/07/16 18:18 閲覧数(465)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
3連休はサマナイを見ながら枝豆とビールで満喫しております。いや~最高ですね。昨日まで野球のオールスターがありましたが、伊東温泉競輪はまさに競輪のオールスターですね。

特に私はガールズに注目していまして、グランプリ級のメンバーが勢揃いでとても楽しいです。

その中で特に児玉さんの勢いが全く止まらないですね!将棋の藤井さんの連勝記録を更新しそうな予感をさせます。

ただ、真備さんも絶好調で明日の決勝は直接対決でワクワクが止まらないです^^

是非是非明日も楽しいレースを期待しつつ、男性の競輪もじっくりと楽しもうと思っております。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ