ブログ

当たれば楽し、儲かればなお楽し

2017/12/30 23:14 閲覧数(555)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
コミケも2日目が終わり、先ほどサークル参加仲間との打ち上げを終えて帰ってきました。明日は某アニメのサブタイトル風に言うと「男の闘い」です。高橋昇平選手は必ずやビッグサイトにいるでしょう。今日まで平塚を走っていた久米康平選手もいるかもしれません(二人はオタク選手仲間のサークル「RainbowLIne」のメンバー)。
グランプリ予想も当たって、懐具合は豊かなまま大晦日を迎えました。明日はコミケでは散財しても公営ギャンブルは控え目に。少なくともオートSS王座戦は多点買いできるレースにはならないでしょうし。次に入れるなら100万円を超す平塚のキャリーオーバーを引き継いだチャリロト5でしょうか。

すでにコラムで書いた通り、ガールズGP、ヤングGPは3連単全通り買いを敢行しての儲けでした。こんなのはギャンブルとしては邪道の極みですが、組み合わせ数を上回る配当になると思うならアリでしょう、実際そうなりましたし。しかも今は投票すればポイント還元がありますからたくさん買えるなら買ってみていいと思います。

北村さんがコラムで記念等の決勝の3連単平均配当が49000円と書いてました。この金額が維持されるなら今後記念決勝で3連単全通り買いを継続すれば、ほとんど損しないことになります。5万円買えば3%還元、つまり1500円分のポイントがギャンブーベットなら得られるのですから。
もちろん資金を用意して工夫した買い方をすれば儲かるわけです。
これがギャンブルとしていいのかどうかという点は当然議論の余地はありますが、売り上げを伸ばすにはこういう買い方をする人が増えないことには始まらないかもしれません。

さて儲かった時には形に残るもの買って残した方がいいので、明日の「男の闘い」でしっかり散財して来ます。そしてSS王座戦が始まるまでに帰宅して、楽しみたいと思います。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ