ブログ

ILOVE東京支部 20171116 新橋イルミネーションフェスタ2017情報

2017/11/16 9:35 閲覧数(1237)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
  • 投稿画像3
今日・明日の二日間新橋SL広場で、恒例の新橋イルミネーションフェスタ2017が行われます。
こいち祭りのように公営競技もブース出すですが、この関係情報をお送りします。
二日共に12時~20時なので、こいちよりは一時間短いですね。
まず両日あるのは、いわき平ブース・小倉ブース・競輪PRブース・クイズ抽選会・間違い探しポスター抽選会ですね。
なかなか行ってみないと分からないので、是非行って見てください。
なおこれは明日しか無いですが、ガールズケイリンカフェも設置されます。
トークショーをする二人が、登場すると思います。
次は、明日18時~20時にある競輪祭PRイベントの件です。
橋本悠督が一番上になっているですが、もちろん新橋来ます。
おそらくヤマコウの代わりと思うですが、どうでしょうか。
そういえば去年司会していた津田三七子さんは、今久留米ナイターFI司会やっているからな。
はっしー単独MCなのかな?
ます競輪祭や小倉競輪をPRするですが、これが終わるとスピーチーズ&長田真友子ライブがあります。
自分としては、要らないですが。
次は、ガールズケイリントークショーがあります。
はっしーが熱愛している福島明珍裕子と岡山三宅玲奈の二人が、登場しますね。
未だに明珍のサインが、小倉ミッドナイトのスタジオにあるからな。
はっしーは、大変なテンションでやる事になりそうだな。
終わると今度は、スピチャンで放送中たまたま、きよし。お財布万歳!公開トークショーがあります。
玉ちゃんとビートきよしの二人が、暴走しながらやると思います。
最後はまたPRして、終わるようです。
こんな感じです。
是非皆さんも寒いとは思いますが、新橋に集まろう!
ただし寒いので、防寒対策をしっかりしてくださいね。
自分も明日の分は、リポートする予定です。
宇都宮FI デイリースポーツ杯
8RA級決勝戦に、2高橋築が居ます。
連勝しています。
ここは、後ろをGamboo埼玉4笠松先輩が付いてくれます。
もう八回目のA級決勝戦に連勝勝ち上がりなのに、もうそろそろ決めてくれと思うですが。
果たして、どうなるかな?
完全優勝すれば、ようやくA級初優勝です。
頑張れ高橋築d(@^∇゚)/ファイトッ♪
川崎ナイター 東京中日スポーツ杯・マシェバラ的ケイリン生活杯
7Rチャレンジ決勝戦に、2浦山一栄・4清水吉康・5寺沼将彦が居ます。
清水さんと浦山さんワンツー・寺沼勝っています。
ここは、寺沼-浦山-清水のようですね。
三人居るだから、誰か優勝しろと思うですが。
どうかな。
ただし、地元神奈川ラインも三車なので要注意。
浦山一月当地・清水さん2007年七月前橋・寺沼八月Gamboo静岡以来の優勝なるか?
頑張れ浦山一栄・清水吉康・寺沼将彦d(@^∇゚)/ファイトッ♪
小松島市営ミッドナイト競輪アワ~inGamboo高知ガールズ
2Rガールズ予選2は、3飯田よしの・6小林莉子です。
莉子二着・飯田ブービーです。
飯田大丈夫か。
地元Gamboo高知2山原さくらには、要注意。
頑張れ飯田よしの・小林莉子d(@^∇゚)/ファイトッ♪
富山F2 ガールズケイリン
7Rガールズ予選1は、3奥井迪・5井上玲美たんラ~イ。
奥井は先月六連勝で、前回ようやく自分が現地参戦した時に優勝したラ~イ。
玲美たんは、もっと頑張れラ~イ。
Gamboo青森1奈良岡彩子・千葉6田中まいは居るが、しっかり勝ってくれる事を期待するラ~イ。
ILOVE東京支部 活脚で、ガンガン勝っていこう!
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(6)

プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
防府FI
454人
2億9698万9500円
宇都宮FI
1506人
2億8128万2000円
久留米ナイターFI
333人
2億4165万4000円
小松島市営Gamboo高知ミッドナイト
1億4878万6900円
川崎ナイター
1838人
9456万0100円
プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
富山6Rガールズ予選1
5-4-2
富山7Rガールズ予選1 3奥井。
3-4-5
Gamboo高知ミッドナイト1Rガールズ予選2
1-7-5
Gamboo高知ミッドナイト2Rガールズ予選2 6莉子。
6-2-1
プロフィール画像

ヨコポン

築番手捲りされて終了。
酷すぎるな。
川崎ナイターは三人居るから、勝ちたいだけどな。
プロフィール画像

ヨコポン

神奈川ワンツースリー喰らった。
最悪だ。
明日も莉子頼みなので、今週奥井だけかもな。
プロフィール画像

ヨコポン

今日の川口オート初日
4000人
1億0054万2600円
一億ぎりぎりかよ。
こんな売上では、今後も心配だな。
なぜ先週より、大きく落としたの?
なお忘れていた昨日の伊勢崎最終日は、3799人・1億2204万3900円でした。
優勝したのは、八年前・四年前の今月この走路で七番車で日本選手権取った浜松木村武之でした。
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

ヨコポン

Gamboo高知ミッドナイトガールズは、また莉子二着位しかネタ無し。
こんな状態で、明日優勝出来るのか?
明日の小松島市営Gamboo高知ミッドナイト6Rガールズ決勝戦
1小坂2土屋3山原4小林5児玉6林7齊藤
なんとも面白くない枠番に。
岸和田FIは厳しそうなので、明後日の奥井に今週のガールズ決勝一枠は託す事になりそうだ。
どうなるだ?
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ