ブログ

ガールズ新人デビュー四日市、防府。

2018/07/11 21:41 閲覧数(333)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
佐藤水菜が綺麗に捲って114期一番星でした。

四日市ガールズ
6R:2坂口楓華の再勝。5川田ひなちゃんも流れ込み三着なら。
三連単 2-3,4-3,4,5。

7R:7土屋が乱調で実質先行一車の4佐藤水菜の再勝。
三連単 4-1,3-1,3,5。


防府ガールズ
6R:力的に4加藤恵の再勝。1渡口まりあ恵まれれば連下も。
三連単 4-7-1,3。

7R:ダッシュは良いはずの5比嘉真梨代大カマシなら。
三連単 5-3,6-3,6,7。

どうなります事やら。

よろしくお願い致します。

  • コメントする
  • 読者になる

コメント(4)

プロフィール画像

MAX

こんばんは。

高松決勝は乱戦期待でしたが貴子が冷静でした。

防府
6R
相手関係はともかく勝ち切った⑤加藤を評価。②野口のぞみが前回から低調で相手は⑦三宅玲奈と③板根。

三連単
⑤→③⑦→②③⑦

7R
③内村は初日勝ったものの自力の迫力はそれほどでもなく今度こそ⑦小林彩乃の差し切り。やはり番手ジカに行ってほしい。相手は内村からやや復調⑥太田美穂と何やってんだよの②増茂。

三連単
⑦→③=②⑥

四日市
6R
②坂口と④小坂の争いだが自力ある前者中心。⑥田仲まで3車立てか。

三連単
②=④→⑥

7R
鮮やかに捲った④佐藤水菜がもう一丁、この相手ならスピードが違う。初日は作戦ミスの③戸田を相手に⑤大谷と②島田へ。

三連単
④→③=②⑤

よろしくお願いします。
プロフィール画像

MAX

訂正

加藤は④でした。こう車番誤りが多くては当たるはずもなく…(笑)。
プロフィール画像

僧侶

>MAXさん

おはようございます。ありがとうございます。

114期は各地で苦戦が続いている中で佐藤水菜は見事でしたね。

またよろしくお願い致します。
プロフィール画像

僧侶

藤巻恵里佳何やってんだよ!!(怒)
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ