ブログ

飯塚・特別G1プレミアムカップ3日目展望~準決勝へ向けての勝負駆け、2次予選~

2017/09/19 7:32 閲覧数(478)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
皆様、おはようございます。

飯塚オートレース場で開催中の特別G1・プレミアムカップ。
今日は3日目を迎え、2日間の得点上位64名によって2次予選が行われます。

今日も前予想にて、皆様のご機嫌を伺いますが、平日(仕事)のため、最終12Rのみの簡易版とさせて頂きます。

現地・筑豊飯塚地方は今日も晴天予報、もちろん「良走路」一本の想定とします。


[2017.09.19] 飯塚
プレミアムカップ・3日目
【12R】予選  3100m(6周)

 ①柴田健(浜)0
○②有吉辰(飯)0
注③早船歩(川)0
 ④久門徹(飯)0
△⑤佐々木(山)0
 ⑥岩田行(伊)0
◎⑦伊藤信(浜)0
▲⑧青山周(伊)0

人気は⑧青山周に集まると思われ、勿論上位級の機力を速攻力を誇るが、昨日の結果を見ても、格を問わずスタート速攻から引っ張ると、アタマも含めて相当残れている印象だけに、ここは連日スタートが決まっている内枠勢にも注目してみたい。
特に、昨日は持ち前のスタート速攻から、鈴木圭の猛攻を最後まで凌ぎ切った②有吉辰と、初日の湿走路含め連日スタート速攻が決まっている⑦伊藤信の両者を、首位争いの筆頭で狙ってみたい。

<良走路>
本線(3単):7=2-358
押え(3単):8-2=7
押え(2単):7-8、2-8


以上です。
本日も、少しでも車券のお役に立てれば・・・と思います。

  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ