ブログ

G1開場記念シルクカップ争奪戦 2日目お笑いオートレース部が‥

2017/12/13 20:36 閲覧数(672)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
こんばんは(^^)/

日に日に一段と寒さが強くなって私は動きが日に日に鈍くなる・・・

今日から伊勢崎オートレース場にて
【G1開場記念シルクカップ争奪戦】が開催されました!!

年内ラスト伊勢崎、それがこの戦い!!

その二日目、明日、伊勢崎オートレース場場内にて
13:30〜 FRESH! にてお笑いオートレース部生放送が決定しました!

「お笑いオートレース部 G1開場記念シルクカップ 9R~12R」
▶https://t.co/JWuB1ddCJX
#FRESHみどころ #お笑いオートレース部


ついに、ついに
伊勢崎場内でも配信させていただけるなんてーーーーー(*´з`)

ぜひ、CS放送と合わせて配信も見てもらえたら嬉しいです♪

もちろん乳神ですから・・・衣装は用意しました!
一人、いつも道り確実に浮く自身あるんだよね笑

ぜひ、配信で見て下さいw

あ、もちろんミッドナイトのものとは被ってないんだな~♪



明日の配信で個人的に注目のレースは
11R!

1    中畠 哲也 0
2    松井 大和 0
3    鈴木 幸治 10
4    塚越 浩之 10
5    鈴木  清 10
6    新井  淳 20
7    吉原 恭佑 20
8    浦田 信輔 20

初日6着となった吉原選手の2度目のG1優勝を地元で…
20Mからスタート先行したいところだけど
怖いのは鈴木清選手のスタート、10Mから先行で逃げ展開

配信では9Rより前から予想など始まってるかもねww

いつも配信前からしゃばぞうさんと買ってたりするので・・・笑

あーーー、明日が楽しみすぎる♡

でも明後日には飯塚ミッドナイトオートレースが
なんと初の4日間開催で行われるからこっちもどうなるのか楽しみ!!



そしてそのミッドナイト開催期間中の昼間に
飯塚と日田で実践来店が決定したのです!!!

体力もつかな・・・・笑



ぜひ、お近くのかたはホールまで遊びに☆
そして、夜はCS放送と合わせてニコ生放送もみてください★




◆14日(木)
13:30〜 FRESH! 生放送
「お笑いオートレース部 G1開場記念シルクカップ 9R~12R」
▶https://t.co/JWuB1ddCJX
#FRESHみどころ #お笑いオートレース部

◆15日~18日
20:20~ 飯塚オートレース
Gamboo杯 ミッドナイトオートレース ニコ生配信
MC勝利の女神AKI ゲスト千鶴

◆17日(日)、ヴィーナスギャラリー飯塚店
https://www.p-world.co.jp/sp/hall.cgi?dir=fukuoka&file=ib
9時30分〜14時

◆18日(月)、ヴィーナスギャラリー日田店
http://www.p-world.co.jp/sp/hall.cgi?dir=oita&file=babyluck-hita

9時30分〜13時
※両日とも抽選時から参加します

◆27日~31日
スーパースター王座決定戦
川口オートレース場
AKIちゃんと一緒に毎日場内でイベント出演させていただきます。


年内沢山会えちゃうやん!!
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ