ブログ

NEXT東京支部 20181216 チャレンジ最優秀選手賞は、この人で決まり?

2018/12/16 0:00 閲覧数(480)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
昨日の小松島Mチャレンジ決勝戦。
今週東京支部は月曜日以外は決勝戦載れても一人が続いていたが、昨日も1柿本大貴しか決勝戦載っていなかった。
レースはGamboo長崎4中里福太郎が先行する展開で、柿本は四番手から捲る展開。
中里が牽制を賭けて少し前と離れるが、最終バックから捲る展開。
バテバテの九州ラインを捉えると、もう優勝しか見えなかったね。
先月二つとレインボーカップではがっかりさせていた柿本でしたが、今回は大丈夫でしたね。
10月28日福井以来の優勝は、完全優勝になっています。
年内特進はどうやらなさそうですが、来年には特進して欲しいね。
来週も完全優勝して、再来週埼京どっちか入ればまだ可能性ゼロではないが。
次節は、来週土曜日からの伊東温泉Nです。
ここも完全優勝して、良い形で今年を終えたいね。
完全優勝おめでとう(*^▽^)/
伊東温泉記念 椿賞
さて、和歌山が決勝戦載っていますね。
12R決勝戦に、5東口善朋が居ます。
昨日準決勝勝ってくれましたね。
ここは、Gamboo愛知3吉田君番手ですね。
付いていければ、勿論優勝も期待出来ると思います。
ただし、南関ラインには要注意。
優勝すれば、1月14日地元和歌山記念以来の優勝&今年記念二勝目です。
頑張れ東口善朋d(@^∇゚)/ファイトッ♪
防府FI スポーツ報知杯
しかしこの人以外の昨日は、どっちも最下位とかやめてくれ。
10Rガールズ決勝戦に、3中村由香里が居ます。
昨日三着だったので、滑り込みの決勝入りです。
一応東日本二人居るですが、内枠にして貰っています。
Gamboo愛知4長澤彩・栃木5荒牧聖未を破れば、優勝行けるとは思うだけどな。
どうなるのか。
優勝すれば、去年春分の日松阪以来です。
頑張れ中村由香里d(@^∇゚)/ファイトッ♪
いわき平NFI 日刊スポーツ杯
10RA級決勝戦に、2岡本大嗣が居ます。
準決勝二着でしたが、出来ればGamboo埼玉6森田君は差して欲しかったな。
今日も連携するので、今日は差したいね。
ただし、どっちにしても岩手1藤根君には要注意である。
優勝すれば、2015年8月29日Gamboo函館N以来です。
頑張れ岡本大嗣d(@^∇゚)/ファイトッ♪
たちかわF2 東京スポーツ杯
松根は四着では残れませんでしたが、この人に期待するしかない。
5Rチャレンジ決勝戦に、1樋口瑛土が居ます。
昨日勝ちましたね。
ここは、徳島7久樹君番手ですね。
逃げてくれたら、最後はしっかり抜け出したいな。
優勝すれば、10月5日武雄MN以来です。
頑張れ地元勢d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、今日も優勝狙え!
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(7)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
防府FI5Rガールズ一般
1-4-6
たちかわ5Rチャレンジ決勝戦 1瑛土。
1-6
たちかわ10RA級決勝戦 1藤井。
1-5
防府FI10Rガールズ決勝戦 5荒牧。
5-1-4
伊東温泉記念9RレインボーカップA級ファイナル 3吉田。
3-9
伊東温泉記念12R決勝戦 5東口。
5-1
プロフィール画像

ヨコポン

なお仮に東口が今日優勝した場合は、優勝コラムをアップします。
その関係で、Gamboo佐世保記念売上コラムは明日更新になると思います。
南関ラインを破れば、行けると思うですが。
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
いわき平NFI
1196人
3億8314万5400円
防府FI
635人
1億4389万7900円
プロフィール画像

ヨコポン

昨日のたちかわ二日目
2190人
6685万6800円
結局昨日は小松島Mにも抜かれて、売上最下位だったようです。
プロフィール画像

ヨコポン

対抗にしていたとしても、葉狩伸泰優勝とか予想出来るか????????????????????????????????
まだ二つあるとしても、ここで負けたのは痛いぞ????????????????????????????????
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

ヨコポン

ゆかりんも駄目????????????????????????????????
おかしいわ????????????????????????????????
岡本に期待するけれど、藤根君には勝てないと思うからな。
プロフィール画像

ヨコポン

番手取られるな????????????????????????????????
明日決勝戦無し・明後日厳しそうなので、次の優勝は明々後日以降になりそうです。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ