ブログ

分かるんだけど、、なんだかなぁ?

2018/07/20 9:12 閲覧数(461)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
なんだよ、、この暑さは!
日が暮れても暑さ収まらず連日30度超え。
俺らが子供の頃、日が暮れる時間帯になると『夕涼み』なんぞ、あちこちの軒下やら縁側で見られていたもんです。
現代の気象状況をよくよく考えれば『夕涼み』なんか遥か遠い昔のお話であって、それを今実行しようとすれば『我慢大会』に近い気がする。
そして、場合によっては最悪の事態にもなりかねない。
まぁ、この暑さと巧い具合に付き合ってゆくしか方法がないのかね?
とにもかくにも、熱中症にならないように自身の体調管理に気を配りながら過ごされてください。

さてさて、熱いと云えば!
熱走路に悩まされた山陽GⅡも終わりましたね。
ちょいと俺なりに感じる事が多々あり過ぎた開催だったかと思います。
挙げればキリがありませんが、初日の複数台の落車…フライング。
そして、優勝戦での不適正発走からの優勝。
まぁ、選手は勝たなければ意味がない。
そして何よりも、お客様の車券に貢献するのが本分であることは皆様ご承知の通りかと。
そのためならば、ギリギリのところを攻めるのは是当然。
が、しかし!
事故レースまで想定して車券を購入する方って、どれだけの数が居るのだろうか?
せいぜい『この選手はスタート凹んで終了』だとか『試走は出てるけど捌けないよ』だとか『後半タレて終わり』くらいの想定は出来る。
しかし、落車やフライングだけは別物じゃないですかね?
まぁ、イレギュラーな出来事に対して全部が全部返還しろ!とは思わないが、、
『何故に買わない?』『買わないお前が悪い!』
所謂『客に責任がある』的な流れだけは本気で解せない。
随分前にも書きましたが、ルールを含めお客様が納得できる全ての改編と改革を願いたいですね。

ではでは、これからが本題!
と、行きたいところでありますが、長文になってしまいますので近日中にUpさせていただきます。  

の前に!
本日は川口優勝戦☆
熱走路特有の前々の決着になりそうな予感。
個人的には0H最内からの発進①吉田選手に期待を寄せております。

それでは、本日も良きAuto-Lifeを☆

  • 読者になる

現在、コメントの投稿を受け付けていません。

TOPへ