ブログ

ミッドナイトオートレース4月2度目

2018/04/21 14:51 閲覧数(622)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像2
こんにちは (^^)/

今月2度目の飯塚オートレース場へお邪魔させていただいてます
【日本モバイル照明杯ミッドナイトオートレース】
今回は3日間開催!
それも!!前節とうって変わっての3日間快晴☆
昼間は日差しが強い( ゚Д゚)
あれ、4月だよね!?ってくらいに
でも夜はまだ若干冷えますよ、
準決時は走路温度は20度前後までなってるけどね


初日が照明器具の不具合で1R不成立・2R中止となってしまい
勝ち上がり権利はランク上位の選手に。
初日4Rに3単18万車券
2日目も2Rで・・・・22万車券!!
夢があるよ(._.)
でもきっとその配当を狙いに行ったら取れない・・涙


準決
3R
7号車 藤岡一樹選手 山陽29期
2号車 和田健吾選手 浜松28期
4R
6号車 平田雅崇選手 川口29期
8号車 鐘ヶ江将平選手 飯塚31期
5R
8号車 青山周平選手 伊勢崎31期
7号車 田中茂選手 飯塚26期
6R
6号車 岡松忠選手 山陽17期
8号車 浦田信輔選手 飯塚23期

後ろの選手がしっかり追いつく展開
3Rには人気となっていた8号車の木村武之選手が5着と連に絡めず
3単が万車券に
4Rの平田選手は上り「3,353」今節ベストタイム!
スタートもばっちりで3番手につけ3周回目で一気の頭抜け出てそのまま独走

優勝戦6周回(3100M)
1    和田 健吾 0
2    平田 雅崇 20
3    岡松  忠 20
4    藤岡 一樹 20
5    田中  茂 20
6    鐘ヶ江将平 20
7    浦田 信輔 20
8    青山 周平 20

0、    20Mのハンデ戦!!
20M内側の選手がスタート早いし外の選手はちょっぴり厳しめ?
でも捌きのある選手ばかりで、これは悩むんですが!!!

乳神三連単【2=8-全】
3着は誰が来てもおかしくない!!
本命は2号車平田選手
準決時にドドドがあったとのことですがぁの上りタイム
20M線最内からスタート決めてそのまま和田選手を早く捕まえ逃げ展開へ
対抗は8号車青山選手
去年ミッド初出場でそのまま初優勝
大外からスタート決めもし枠なりでも捌いていくのでは

その青山選手について浦田選手や鐘ヶ江選手もはいって3着抑え
1号車和田選手の単独0Mの残り目も怖いので残したい・・・


乳神抑え2単【4-全】
位置的にも悪くない藤岡選手のスタート一発が怖い!!
頭固で全!!うん、多いよね、わかるよ(*´з`)

試走見たらきっともっと絞れる!
なので20:10~23:50まで今日もAKIちゃんと一緒にニコ生で緩めの配信をさせていただきますので
20:20~のCS放送と合わせてごらんください♪
ニコ生でおなじみの
プレゼント企画もすごいことになってるから笑


飯塚オートレース場では来週の
26日~30日(月) SG第37回オールスターオート開催!!

私はなんと・・・・!!
本場にはお邪魔できず残念なんですが
30日最終日にラ・ピスタ新橋さんで
競輪でおなじみの桜井奈津ちゃんと2人で予想バトルをさせていただきます!
最後には私たちのレア!?グッズプレゼント企画も!!
14:45~6階にて
当日でも写真付きの身分証明書があれば会員になれるようなので
この機会にぜひ、一緒にオートレースやろうね♪

本場のみなさんはリアルタイム現地情報おまちしてます!♥
    

ひとまず、
今夜も大人の夜遊び一緒にしようね(*´з`)
  • 投稿画像1
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ