ブログ

NEXT東京支部 20201029 勝利を求めろ。

2020/10/29 0:00 閲覧数(860)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
たちかわFI スポーツニッポン杯前節・関東カップ
しかし昨日の初日特選の落車は、東京二人が落車に飲み込まれたGGP2019を思い出してしまったな。
28日のたちかわ最終レースというのも一緒だから、より酷いと思うな。
しかも東京支部もS級全滅なので、そんなに良い気持ちになれないだよな。
3RA級準決勝は、2樋口開土です。
昨日二着でした。
予選でも勝てないのか。
ここは、Gamboo埼玉4尾崎君番手ですね。
埼京ラインなんですが、5宮下先輩が開土を番手にしようとしたのかな。
二着権利にはなりそうですが、流石に決勝戦行けないのはやめてくれ。
5Rは、1菅谷隆司です。
初日特選五着でした。
なんかこれも微妙だな。
ここは、Gamboo群馬4佐々木君番手ですね。
確かに以前連携した時に、離れているだよな。
心配ではある。
今週も決勝戦行きたいけれどね。
頑張れ地元勢d(@^∇゚)/ファイトッ♪
別府Nガールズ 第17回トータリゼータ別府杯
強敵を破れば、優勝とは思うですけれどね。
11Rガールズ決勝戦に、2増茂るるこ・5小林莉子が居ます。
昨日莉子連勝・るるこ五着でした。
優勝したいですが、どう出るのか。
優勝すれば、莉子先週水曜日富山FIに続いて・るるこ去年11月29日富山以来です。
頑張れ増茂るるこ・小林莉子d(@^∇゚)/ファイトッ♪
Gamboo青森MN
ここにもチャンスあるのか?
8Rチャレンジ決勝戦に、4鈴木玄人・5秋葉大輔が居ます。
準決勝は、玄人二着・秋葉三着でした。
ここは、二人で連携します。
玄人は、そろそろ優勝が欲しいけれどな。
優勝すれば、玄人デビュー初優勝・秋葉久しぶりです。
頑張れ鈴木玄人・秋葉大輔d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、どうしましょうか。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(7)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
岐阜5Rガールズ一般
4-3-1
別府N5Rガールズ一般
6-2-7
岐阜9Rガールズ決勝戦 2中嶋。
2-7-6
別府N11Rガールズ決勝戦 福岡ばかり贔屓するな。
5-6-3
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
松戸NFI初日
1438人
2億9404万7000円
Gamboo岸和田市営和歌山FI初日
740人
2億3021万0500円
Gamboo青森MN二日目
2億2790万7400円
小松島市営高松FI最終日
1293人
2億1728万4600円
飯塚オート三日目
1032人
1億2563万4500円
プロフィール画像

ヨコポン

昨日のたちかわFI 関東カップ初日
1669人 一昨年-770人
4億1304万2100円 一昨年-0.09億
うーん。
プロフィール画像

ヨコポン

明日のたちかわFI関東カップ8RA級決勝戦 発走14時37分
1菅谷2智昭3悠葵4巴5一伸6開土7明田
プロフィール画像

ヨコポン

明日のたちかわFI関東カップ12RS級決勝戦 発走16時33分
1諸橋2白戸3圭4唯志5正孝6雅春7勇人
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

ヨコポン

では、来月東京ガールズ斡旋分析と行きます。
Gamboo大宮
もう明後日からなのか。
ここは石井寛子とは思いたいですが、先週もメンバー弱かったからな。
Gamboo佐世保NFI
こちらも明後日からです。
奥井迪が居るですが、また福岡尾方真生にやられるのか。
防府記念 第2回ガールズ フレッシュクイーン2020
去年は梅川風子が該当していたですが、今年は該当者が居ません。
取手
岡本二菜が出るですが、南関トリオには勝てないかな。
富山
富山は来月F2ながらCS中継があるですが、この節では無く月末の方なんだよな。
月末は今年本場最終節なので、こっちを優先したのかな。
ここは、高木真備で大丈夫か。
高松FI
小林莉子対石井寛子ですが、現状の状況ではどっちが勝つのか予想出来ないな。
平塚NFI
ここなら、奥井迪もチャンスありそうですが。
弥彦MN
弥彦は8月にも呼ばれていなかったですが、なんか関東なのに呼ばれない率が高いのか?
地元たちかわ 現地参戦予定?
一応現地参戦予定と書きましたが、岡本二菜が決勝戦乗った場合のみになると思います。
正直最近の状態では、難しいのは覚悟しているですけれどね。
プロフィール画像

ヨコポン

小倉NGI GGP2020TRレースアメジスト
ここは困ったですが、石井寛子&梅川風子&高木真備ですか。
ひとまずこうなれば梅川三連覇に期待したいですが、地元福岡小林優香をどうしましょうか。
小倉NGI GGP2020TRレーストパーズ
こちらは奥井迪と小林莉子では、そんなに期待出来ないかな。
勿論両方取れば、この時点で行けないのに平塚GGPは内枠が確定しますけれどね。
去年地元で一枠貰って、落車したけれど。
伊東温泉MN
ゆかりんだけでは、難しいかな。
千葉市営松戸FI
松戸は、中一日でガールズ連戦なのか。
ここは、板根茜弥だけなのか。
地元京王閣N
地元三人居るですが、おーちゃんがこっちでも優勝するのかどうか。
相手は、神奈川永塚祐子かな。
松戸N
GGPTR組は、12月まで出てこないのか。
ここは、石井貴子と鈴木彩夏でなんとかするしかない。
こんな所かな。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ