ブログ

ボートレース江戸川攻略必勝本

2017/11/30 23:17 閲覧数(1631)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
http://www.boatrace-edogawa.com/modules/news/article.php?storyid=1168

江戸川が攻略必勝本を出します。12月10日に発売イベントがあります。

「平山さん、書いてもらっていいですか?」と、なんで田島ちゃんじゃなくて僕なんだろうと思いましたが、1ページ番外編?で駄文を載せていただきました。

ヒラヤマンさんが載ってるので、僕に依頼が来たのか!とつい5分前に気がつきました。そういうことだったのかあ・・・。

2014年に出た攻略本は、なぜかamazonで8000円の値段がついているプレミア本です。

今回はページ増量、さらに色々載っております。ぜひ手に取ってごらんください。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ