ブログ

某ラジオ番組に出演!

2018/09/18 14:55 閲覧数(593)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。

募集テーマ:最近こんなことがありました!何でもOK!

先日のことでした
何気なくラジオを聞いているとMCの方が○○選手は、男から見ても惚れ惚れする体ですね~!
いや~ハッハッハッ~!
と、高笑い!名前がよく聞き取れずボリューム大に…
すると話している内容は、競輪のこと…
何か聞き覚えのある声だけどラジオのせいかよくわからない!
自分の最高速は80キロぐらいですかね?と…
なかなかの奴やの~と感心していると、またMCの方が新田選手は…
新田? あの新田? 
話していることは、10月に開催されるトラックパーティーのこと。
てか、トラックパーティーってなに?

いろいろ調べてみると何やら強者達が集結して戦うらしい!
競技観戦無料で外でも様々な催しが予定されているらしいので是非行ってみようかなと模索中です笑

新田も一番を目指して頑張りますと…笑いながら言ってたらMCに何で笑ってんですか?と突っ込まれる始末!
まだ出場選手が正式に発表されてないみたいですが、ブフリや石井寛子が出るようです。
で、新田の笑っている原因は、相手が強すぎて笑うしかないとのこと…
オイッ!大丈夫か!

日本発祥競技!オリンピックの会場で是非外国勢に一泡吹かせてやってくれよ!

て、ことで10月13,14日開催のようですので日本勢を応援しに行きつつ周りでも楽しんできたいと思います!
家族の許しが貰えたらですけど…

しかしラジオで競輪選手の声が聞けるとは、思いませんでした。
ちょっぴり嬉しかった笑
  • 投稿画像1
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(2)

プロフィール画像

りこちゃん

「伊豆ベロドーム」トラック競技の国際大会も開催できる 国際自転車競技連合 2020年東京オリンピック自転車競技トラック・レース会場として使用されます。日本選手団頑張れ!
プロフィール画像

fisherman

りこちゃんさん
ありがとうございます。
日本勢には、頑張ってもらいたいですね!
ちなみにVIP席は、1万円で販売中です!
ビュッフェ、ドリンク、おみやげ、バンク内ウォーク付だようです!
現在、悩み中!
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ