ブログ

イケメンレーサー図鑑

2017/08/26 0:17 閲覧数(786)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
  • 投稿画像3
服部佳代子のreport☆roomに
いらっしゃ~~い!!


今回は選手の皆さんに協力いただいて取材で撮らせていただいた数々の写真の中から
イケメンレーサー図鑑と題して一挙公開させていただきます


予定でした・・・


しかし、初心者には写真を沢山アップするという高度な技は
まださすがに無理でした


いろいろ試してみましたが
やっぱり無理で今回は断念する事にしました



初心者でも3枚はアップ可能でしたので
今回は3枚でお許しください

また勉強して出直します 笑



一枚目の写真は 徳島の小川真太郎選手です

小松島ミッドナイトのニコニコ生放送に小川選手をゲストに迎えた際
リスナーさんへのサイン入りグッズプレゼトとして撮らせていただきました
我ながら素敵な写真が撮れたと思い
選手会徳島支部の来年のカレンダーに使用していただけないかと
高田健一支部長をはじめ徳島の選手の皆さんに
無謀にもカメラ担当として立候補してみました

ら!!  なんとOKをいただいちゃいました
この写真は来年のカレンダーに採用されると思われます
選手会徳島支部のカレンダーにもご期待下さい


2枚目の写真は 岐阜の吉田茂生選手です

岐阜競輪ホームページのコンテンツの1つとしてアメブロでコラムを書かせていただいています
その中で吉田選手の特集コラム用の写真として撮らせていただいたものです
レースの厳しい表情とは真逆で穏やかな表情が撮れました



3枚目の写真も同じくコラムの為に
岐阜の堀兼壽選手に撮らせていただきました

と、言うよりも堀選手はものすごく照れ屋で
カメラを向けると顔がこわばってしまいますので
望遠で隠し撮りしました 笑

策戦大成功でした


さて・・・

残念ながら今回は写真が3枚のみとなりましたが
シッカリ写真アップを学んでリベンジします

あまり期待せず
またの機会をお待ちください


以上 不完全燃焼の服部佳代子がお伝えしました

 
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(2)

プロフィール画像

ますおポークビッツ⊇

堀兼壽選手イケメンですね!ビックリしました!
プロフィール画像

服部佳代子

ますおポークビッツさま(^^)/

気づかれないように
必死で隠し撮りした甲斐がありました 笑
 
コメント嬉しかったです
ありがとうございました(*^^*)
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ