ブログ

昼開催の京王閣!後閑信一杯

2019/11/14 8:25 閲覧数(565)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
昨日まで京王閣競輪の関東カップ後閑信一杯に行っておりました

毎度ながら感心するのは後閑さんのサービス精神です

「BOSS」Tシャツやご自身が手入れをして丹精込めて作った「BOSS」農園の野菜などをファンの方たちにプレゼント!採れた里芋は袋にいれてリボンで口を縛って、さらにシールを貼るのまで、全部ご自分でやるとのことでした

今日は最終日で放送に入ってしまうのでイベントが出来る時間が取れるかどうか

しかし、番組の中ではきっとプレゼントコーナーがあると思いますので是非応募してみてください

その後閑信一杯の決勝は、まさに後閑さんの冠レースに相応しく関東から6人も決勝に勝ち上がってきた

さすがに6車並びのレースになるわけがなく関東は3つのラインに別れて戦うことになった

まずは地元の大将格①朝倉佳弘はスーパー地脚の④森田優弥に付け、そこにラインのない③伊勢崎彰大が付いてここだけ3車並び

⑨小林泰正には⑥柿澤大貴

⑤横山尚則には同じく茨城の⑧関貴之

北日本で⑦阿部力也に②永澤剛

先行はもちろん森田!普段から先行意欲が高い上に地元の朝倉が付いている、さらに自分のところが一番長い3車ラインのこれだけ条件が揃えば先行しないわけがない

じゃあ他のラインはどうする?森田を先行させると厄介ではあるが、じゃあ先行させないようにするのは⁉️もっと厄介!朝倉が1番車なら準決勝のように前受けからの突っ張り先行が考えられるんで、押さえに来ても突っ張るはず、やりあうと森田に脚は使わせるが、自分もかなり消耗してしまう

じゃあ押さえに行かないのか?それこそ森田の思うツボ!マイペースで駆けられたら、地脚タイプで踏み直しの利く、森田を叩くのは厳しい

展開はかなり森田ラインが有利になりそう

優勝は森田の番手を回る朝倉!


といいたいとこだが、久留米のブロック7での落車の影響が残っていると見えます、昨日の準決勝でも赤板からの突っ張り先行の森田をマークして、髙橋陽介の捲りは3番手を固めた関が止めてくれた絶好の展開で差せずだった、「地元で後閑さんの冠レースは記念だと思って走ります」との意気込みを感じるが、身体はまだ戻っていないとみて割り引いて考えます

じゃあ優勝はというと、森田が先行で他のラインが手出しできなった時は3番手から伸びる伊勢崎!小林や横山の捲りが飛んでくれば、朝倉が止めに行って森田との車間が空いて、後ろは差せずの森田の押しきりの2パターンと見ます

どちらのパターンでも朝倉は伊勢崎に交わされそうで車券は

④↔️③の2車を重くみたい

3連単
④↔️③→①⑨⑤⑧
④③→①⑨⑤⑧→④③

この16点で攻めてみようと思っています

ちなみに京王閣の今開催は昼開催ですからお間違えのないようにしてくださいね


  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ