ブログ

KEIRIN.JPリニューアル失敗?

2017/04/09 19:54 閲覧数(2718)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
KEIRIN.JPが何と2日間の競輪非開催を経てリニューアルしたようです。

詳しいレース情報や選手成績、細分化された投票方法にポイント制度を設けたりと、ファンには涙が出る程有り難いシステム更新となった訳です。


と、言いたいところですが、が、が…これ、やり過ぎと違いますか?いくらなんでも変更しすぎ、マイナーチェンジではなくフルモデルチェンジ的な更新。情報がより詳しくはなったけれど、かえって見ずらくなったうえ、何故か獲得賞金額は削除…何だかよく判りません。

とにかく操作しずらくなって、大変苦慮してるところです。同じ意見を持つ方もそうとういるのでは?どうか『慣れれば…』と片付けて欲しくないもの。


僕のこれまでの投票、実は『KEIRIN.JP』と『ギャンブー』を時折使い分けていたのですが、今後はギャンブー1本でいくことになりそうです。

つきましてはギャンブースタッフの皆さん、妙な気を起こして変なバージョンアップなどなさらないで下さい…ギャンブーの投票システムは基本的には完成されています。

大幅なシステム変更より、投票〆切を発走5分前じゃなくするとか(特にミッドナイトの投票時間はいくら何でも短すぎ)、激推しメン枠を増やしたり、人気投票を20番迄じゃなく30、40、50番くらいに増やすとか…そんな小さな変更を少しばかりやってくれた方が遥かに投票者思いかと…ギャンブーのポイントシステムとて、キャンペーンを含め、少々判りずらいところはありますよ…アナログ人間にはジャブ程度の軽めの拷問かも(笑)

おっとすいません、愚痴ったみたいで…これからもギャンブーには世話になりますので宜しく願います(笑)
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(4)

プロフィール画像

クニクニポッポ

本当に仰る通りです。見にくいし、一画面で情報を探すことができなくてあっちこっち画面を替えないとわからなく何度も同じ画面を見なければならない状況です。前に戻してもらいたいです。たぶんこのシステム作った人は車券買わない人じゃないか、と思います。
プロフィール画像

ごり

前のも使えるようにしてほしいですね。
プロフィール画像

隊長

クニクニポッポさん、ごりさんへ

ホントにこれ、最悪のシステム変更です。これまで出来ていた1つの画面での操作ができなくなって参ってます⤵どうにかならないものでしょう…残念です。
プロフィール画像

クニクニポッポ

本当に残念ですね。(/。\)
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ