ブログ

高知競輪×飯塚オート

2019/07/26 22:06 閲覧数(622)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
皆さん、お元気ですか(・∀・)?

九州は梅雨明けと共に
暑過ぎる日々がやってきました…

なるべく扇風機のみで過ごしたいタイプなのですが、今年もエアコンがないと命の危険を感じる暑さとなりそうです(ノД`)



さて、基本的にはオートレース場でのお仕事がメインとなりますが!

この前は【高知競輪】にお邪魔してきました♪



実は、飯塚オートのミッドナイト開催が追加になりまして!
[7月29〜31日]の3日間で行われます!

そちらの告知を含めて高知競輪のミッドナイトにお邪魔したのです( ^ω^ )



もーね。

本当ね。

楽し過ぎたんですよ(゚∀゚)!!!





出演者やスタッフの皆さんがとても温かく、凄く馴染みやすい空間を作ってもらいました!!

本当、有難いですよね(о´∀`о)



競輪が最初に始めたミッドナイト開催。

オートレースはまだまだ馴染みはないかもだけど、今後少しでもミッドナイトオートレースを知ってもらって賑わえば良いなぁと思っています!

7/29〜31の飯塚ミッドナイト開催★
どうかがよろしくお願いします(。・ω・。)




さて、ミッドナイトの前に!

明日は伊勢崎オートレースの
GⅠムーンライトチャンピオンカップ
準決勝戦★☆★


サラッと予想を!


9R
8=67-3467
3=678
(雨)
3-456-45678
3-78 456-3


10R
8=46-34567
(雨)
378box
378-378-5


11R
6=7-12348
7=12345
(雨)
7=14-148


12R
7=48-4568
7=5 8=45
(雨)
8-3456-3456
3456-8





うーん。

雨がどうなるかよね。




台風もどうなるかよね。゚(゚´ω`゚)゚。

動きはしっかり確認しましょう!





それでは、またね♪
  • 投稿画像2
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ