ブログ

9月で最後...でいいのね?(青森記念決勝予想)

2020/09/29 13:11 閲覧数(258)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
どうやら10月からGⅢも9車立に戻るらしい。
COVID-19で大変な目に遭っている人も多い中でこういうことを
いうのはいけないだろうが、「やっとか。」とホッとする。


FⅠ戦以降はまだ戻らないようだが、それでも7車のGⅢは哀しすぎた。
どう考えてもわからない予想の下に買うのだから、どうにも当たらない。
わかったからといって当たるもんでもないと『中村さん』も言ってたが。


さて、これが「最後の?」7車立予想になる。
来月からは...外れた言い訳でも考えるか。



高橋−新田−佐藤
松浦−園田
      新山−守澤
【⑥⑤1 ③4 ②7】



高橋が出切ってしまうと、これはもう福島勢で決まり。新田ー佐藤という
低配当でチャンチャンだ。...それは困るし、他の選手も笑い者となろう。
なら何か仕掛けるのは松浦だろうか。


ただ逃げるわけにもいかないし、かといって新田と競れば新山が飛んでくる。
どうもそのパターンが7車立には多い。新山は福島勢と連携することも多く、
ここで突っ張るわけもなく、後方一気だろうから、今場所の出来も考慮して、
新山優位の展開になるか...と考えた。



新山ー松浦、守澤、佐藤、新田、園田



でもたった7車。どうやって高橋を出させないかと考えるのもむつかしい。
福島スンナリで「ため息」ついてるんかなぁ。
  • 投稿画像1
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ