ブログ

伝統の一戦!GⅠダイヤモンドレース★

2018/08/27 12:54 閲覧数(593)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
ども!AKIです(*´꒳`*)

まだまだ残暑が厳しい福岡県飯塚オート!
現在、GⅠダイヤモンドレースが開催中ですが、日に日に暑くなり酷暑となっています。日が落ちてもあまり涼しくはなりません…最終日の今日も暑くなりそうです(꒪⌓︎꒪)

さて、昨日の準決勝戦ではフライングがあったり8枠勢がもれたりと波乱がありました。今節は木村選手や金子選手などS級上位選手が準決勝すら逃したりと、普通には進まない開催となっています。

そんな中、優勝戦に進むメンバーはこちら!!

9R
1着 重富 大輔 選手
2着 篠原 睦 選手(※Fのため失権)
3着 中村 雅人 選手

10R
1着 永井 大介 選手(※Fのため失権)
2着 吉原 恭佑 選手
3着 浦田 信輔 選手

11R
1着 中尾 貴志 選手
2着 丹村 飛竜 選手

12R
1着 池田 政和 選手
2着 久門 徹 選手


優勝戦の枠番はこちら!

12R優勝戦 8周回(4100m)10mオープン

1中尾 貴志 選手
2重富 大輔 選手
3久門 徹 選手
4吉原 恭佑 選手
5池田 政和 選手
6丹村 飛竜 選手
7浦田 信輔 選手
8中村 雅人 選手


AKIのAKIらめない予想★
【3連単】5ー136ー1368
【2連単】1ー356


本命は池田選手。
今節は初日の湿走路以外は全て1着!絶好調の池田選手です。大きな整備もせずに車がしっかり動いてくれています。スタートも良い位置付けれていますし、なんと言っても今日の5枠はかなり良いポジション。早めに展開作って、飯塚初優勝と予想しました。

対抗は中尾選手。
ここまで負けなし。4連勝を決めています。近況、あまり成績が良くなくハンデが軽化していました。しかし、準決勝戦ではハンデ重化もスタート決めて1着で優出。最重ハンでも戦える事を見せつけました。今日も1枠からスタート決めて先頭キープ出来るか?8周回持つかが心配という事で2着予想ですが、2連単では頭予想としました。

次に久門選手。
今節はヘッド交換からのヘッド交換。結局は元のヘッドに戻してから状態は良くなったそうです。スタートはムラと言うことですが、準決勝戦でも切れましたし中尾選手についていく展開になりそう。ただ、頭までは厳しいと思い2着までに。

そして丹村選手。
エンジンは悪くはないと言うことですが、ハネが治らないと言うこと。それでもここまで勝ち上がってきました。ハネは治らないと言うことでエンジンで上澄みを求めていくそうです。そして、フライング持ちで心配されていたスタートも、伸びがいいと言うことで悪くはなさそうです。車的には心配な部分もありますが、スタート次第では2着もありそうです。


3着には中村選手を。
あまり好調とは言えない状況ですが、3着でなんとか滑り込みで優出を決めました。エンジンはまだまだと言うことですが、8周回となれば中村選手の出番もありそう。3着に入れておきました。

余裕がある方は吉原選手を…笑
伊勢崎よりも飯塚の方がハネがないというお話が出ていましたよ!



さて、ついに迎えた優勝戦!
どんな優勝戦になるのでしょうか??

12R終了後には花火も打ち上げられます♪
ぜひ、最後まで飯塚オートでお楽しみください✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖
私は、9Rから優勝戦までの選手情報をお届けします。

良かったら確認して見てくださいね♪



  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ