ブログ

2017千葉記念決勝

2017/10/17 0:00 閲覧数(1194)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
『現千葉500バンク最後の記念決勝』
『2500m先にある景色とは、どんな感じなのか?』
いよいよ今年の千葉記念・第10回滝澤正光杯も最終日を迎えました。
現千葉500バンクとしては、これが最後の記念決勝という事になります。 
いろいろなドラマが描かれてきたバンクですが、これの終着点を迎える事になります。
一応本場開催は後三開催残っているですが、今日が一つのプロローグになりそうな予感がします。
今日の決勝戦は、いつもより一周伸びて2500mで行われます。
果たして、どんな結末が待っているのか?
早速、対戦メンバーを紹介します。
1 連勝で目論むは、千葉記念制覇しかないのか?
京都 村上義弘
2 松戸記念の悪夢は、ホームバンクで勝てば良いでしょう?
地元千葉 中村浩士千葉支部長
3 悲願の記念100Vは、16年前に勝ったこのバンクで決めるのか?
栃木 神山雄一郎
4 絶好の番手から決められるのか?
地元千葉二人目 海老根恵太
5 四番手からでも、最後はぞろぞろと伸びて来るぞ!
地元千葉三人目 和田健太郎
6 記念ファイナルに載れたら、大穴提供ハンターになるのか?
山梨 志村太賀
7 後ろ三人を勝たせる為には、お前が逃げるしか無いだよ!
地元千葉四人目 山中秀将
8 去年当地エボ覇者が、今年は記念優勝する為に来た。
岩手 佐藤博紀
9 三ヶ月前の再来は、この人が狙っている。
栃木二人目 長島大介
以上ですね。
並びは、こうなりました。
9長島-3神山
7山中-4海老根-2中村-5和田
1村上・6志村・8佐藤は、どうやら単騎を選んだようですね。
しかし千葉記念だからしょうがないけれど、千葉四人居るのか。
今月松戸記念でも三人載って失敗しているだけに、今日はどうするつもりなんだ。
ここは、7山中が逃げるとは思いますね。
9長島が逃げるとは思えないので、多分これで合っているとは思うが。
そうなると、やっぱり地元千葉勢絶好の展開になるのかな?
しかし4海老根も要らないとは思うので、そうなると2中村支部長はチャンスとは思いますけれどね。
とりあえずここは、こんな買い目で勝負してみます。
では、自分の予想です。
2連単
2中村浩士千葉支部長-1村上義弘・3神山雄一郎 1枚ずつ 200円
これで、良いとは思うけれどな。
松戸記念もそうでしたが、今度こそ千葉支部が勝つとは思いますね。
果たして、そうなるのか?
締め切り16時35分か37分、発走16時40分です。
今年の千葉記念は、どんな結末が待っているのか?
おまけその1
今日の千葉記念9Rは、去年に続いてKEIRIN EVOLUTIONが行われます。
去年はオール日本勢でしたが、今年はオランダ3デオ・ボスが居るですよね。
いらないとは思いますが、売上の為だからしょうがないのか。
でも調べてみたら、今年日本最終戦なのか。
もちろん本命で良いと思いますが、問題は相手なんですよね。
とりあえずここは、岡山5三宅達也対抗にしてみてみます。
締め切り14時40分か42分、発走14時45分です。
その2 ILOVE東京支部 20171017
京王閣ナイターFI 報知新聞社杯&日野☆TOYODA BEER CUP
10RA級決勝に、1鈴木雄一朗が居ます。
準決勝二着でしたね。
ここは、後ろを茨城9岩崎先輩が固めてくれます。
Gamboo埼玉二人載っているですが、結局別戦なんですね。
なんとかして優勝したい所なので、ここは良い展開になる事を祈りたいね。
優勝すれば、七月平塚ナイターFI以来です。
頑張れ地元勢d(@^∇゚)/ファイトッ♪
Gamboo青森ミッドナイト 東京スポーツカップ
1Rガールズ予選2は、5梅川風子です。
昨日勝っていますね。
今日は、千葉6篠崎新純に要注意の所かな。
負けていられないので、明日梶田潰してくれよ。
2R6増茂るるこは、栃木2梶田舞・おそらく決勝一枠Gamboo青森3奈良岡彩子に要注意かな。
これも決勝残りたいけれどな。
頑張れ梅川風子・増茂るるこd(@^∇゚)/ファイトッ♪
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(7)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
Gamboo青森ミッドナイト1Rガールズ予選2 5梅川。
5-6-2
Gamboo青森ミッドナイト2Rガールズ予選2 2梶田。
2-5-3
京王閣ナイターFI10RA級決勝 1雄一朗。
1-7
京王閣ナイターFI11RS級決勝 9貴史。
9-3
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
Gamboo青森ミッドナイト
1億5700万5700円
玉野FI
839人
1億4118万8800円
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の川口オート三日目
3085人
1億0044万2300円
両方酷すぎる。
今日は単独開催だから、売れるとは思うが。
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の京王閣ナイターFI三日目
2068人
3億1049万2500円
こっちも酷いな。
プロフィール画像

キャプテンマサ

ヨコポンさん、おはようございます。
千葉記念は、エボで勝負します。
宜しくお願いします。
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

ヨコポン

キャプテンマサさん、おはようございます。
コメントありがとうございます。
とりあえずエボで勝負みたいですけれど、ボスの相手探しですね。
自分も参考にしてみて、是非車券購入しましょう。
自分は、これから千葉に行ってきます。
今日も宜しくお願いします。
プロフィール画像

ヨコポン

どうやら雄一朗優勝した模様。
地元優勝なのは嬉しいが、なんでこの支部は現地参戦した日に他の所で優勝するの?
去年もあったような。
ひとまず南潤特進も嬉しいが、こっちも嬉しいね。
せっかくなので、明日ダブルコラムで触れようと思います。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ