ブログ

小倉競輪場 ガールズグランプリ2019トライアルレース二日目

2019/11/20 0:00 閲覧数(1291)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
『なんかまたサバイバルバトルになりそうな二日目』
今年のガールズグランプリ2019出場を賭けたガールズグランプリ2019トライアルレースは、今日開催二日目を迎えています。
昨日は地元福岡が勝った時は安めで、東京や千葉が勝った時は荒れたレースでした。
なんか波乱含みも匂ってきましたが、今日二日目が終わるといよいよ明日のファイナリスト14人が出揃います。
では、まずはアメジストの方から今日二日目を見て行きましょう。
9Rアメジスト予選2 発走19時08分
1神奈川 佐藤水菜 昨日9Rブービー
2地元福岡 林真奈美 昨日9R三着
3東京 中村由香里 昨日10R最下位
4栃木 荒牧聖未 昨日9R五着
5東京二人目 梅川風子 昨日9R勝利
6神奈川二人目 尾崎睦 昨日10R二着
7広島 吉岡詩織 昨日10R四着
昨日のレースは勿論見ていましたが、なんかバンクが重いような感じがありました。
実際このレース組でも5梅川と1水菜が昨日人気になっていましたが、前に居た梅川勝って・後方だった水菜沈む展開になりました。
今日もそうなりそうな予感がするので、また水菜には飛んで貰いましょう。
本命は、勿論連勝に期待して梅川です。
予想 5梅川-7詩織-4荒牧
10R 発走19時34分
1Gamboo愛知 中嶋里美 昨日9R二着
2東京 奥井迪 昨日9R最下位
3Gamboo青森 加藤恵 昨日10Rブービー
4地元福岡 児玉碧衣 昨日10R勝利
5Gamboo埼玉 細田愛未 昨日10R五着
6熊本 中川諒子 昨日9R四着
7Gamboo埼玉二人目 高橋梨香 昨日9R三着
昨日4児玉は普通に勝ってしまった事もありますが、やはり地元の特別競輪は燃えているという所かな。
しかしそう簡単に他も連勝を許す訳にはいかないとは思いますので、他の逆襲に期待したいですね。
本命は昨日児玉に離れている事は気になりますが、去年も二日目勝って決勝戦行けていた5細田にします。
予想 5細田-4児玉-6諒子
11Rトパーズ予選2 発走20時02分
1東京 石井寛子 昨日11R五着
2地元福岡 大久保花梨 昨日11R四着
3千葉 田中まい 昨日12Rブービー
4岐阜 小坂知子 昨日12R最下位
5Gamboo愛知 長澤彩 昨日12R二着
6東京二人目 小林莉子 昨日12R三着
7千葉二人目 石井貴子 昨日11R勝利
昨日の1寛子は失望しましたが、前が空いていたら多分突き抜けていたと思っています。
今日は最低掲示板に載れないと決勝戦行けないという大ピンチですが、ここから寛子の大逆襲が始まる事を祈りたいね。
敗退していたら、本当にごめんなさい。
そういう事で、本命は当然もう一度1寛子です。
予想 1寛子-6莉子-5長澤
12R 発走20時30分
1Gamboo静岡 鈴木美教 昨日11R三着
2京都 坂口楓華 昨日12R四着
3栃木 土屋珠里 昨日11Rブービー
4福井 柳原真緒 昨日12R最下位
5地元福岡 小林優香 昨日12R勝利
6地元福岡二人目 内村舞織 昨日12R五着
7東京 高木真備 昨日11R二着
やはりこれも出てくる事自体が反則という5優香ですが、今日も勝ってしまうだろうな。
しかし何かやらしそうな予感がするので、本命は昨日外から来ていた7真備がここで悪いムードを吹き飛ばすと見ました。
地元を狙うなら、6内村も不気味ではあるですよね。
予想 7真備-6内村-5優香
そういう事で、今日二日目はどうなるのか?
頑張れ中村由香里・梅川風子・奥井迪・石井寛子・小林莉子・高木真備d(@^∇゚)/ファイトッ♪
おまけ NEXT東京支部 20191120
さて競輪祭も二日目ですが、また和歌山勢が出てきますな。
1R一次予選1は、8東口善朋です。
前回も二次予選敗退しているだけに、特別になると厳しいだろうな。
当地は一月以来ですが、決勝戦四着でした。
ここは、京都5稲垣君番手ですね。
絶好とは思うので、なんとか明日に繋げたいね。
4Rは、8南潤です。
こちらももどかしいな。
当地は三月小倉濱田翁カップ以来ですが、見事に優勝しています。
ここは、Gamboo三重5浅井康太-岐阜1志智先輩が付いてくれます。
中部の餌にするなよ。
ここで浅井を振り切れると、明日以降にも期待出来るけれど。
6R一次予選2は、8稲毛健太です。
昨日三着でした。
それなりかな。
ここは、京都1村上博幸先輩-岐阜7山口先輩が付いてくれます。
今日も粘り込みたい。
松戸MN
流石に競輪祭の真裏なので、今回はミッドナイトなのかな。
でも来週また千葉市営でガールズ開催があるので、こっちを待てという所かな。
開幕戦1Rガールズ予選1は、1板根茜弥です。
優勝したいとか言っていたみたいですが、このゴミメンバーなら行けるだろう。
点数トップだしね。
当地は四月以来ですが、決勝戦最下位でした。
そういう事で、まずは初日勝ってくれよ。
2Rは、6鈴木彩夏です。
ホームバンクではあるので、なんとか意地を期待したい。
当地は二月千葉市営FIを欠場している関係で、一昨年11月オールガールズ以来です。
しかし駄目でした。
ここは、Gamboo埼玉2野本怜菜・神奈川4高木佑真に要注意かな。
4Rチャレンジ予選は、7茨木基成です。
流石に、この点数では厳しいかな。
当地は七月以来ですが、酷い成績でした。
ここは、関東三番手ですね。
なんとか勝ち上がれるか。
6Rは、7清水健次です。
一応来期は上がれますが、もう少し成績上げたい。
当地は一月以来ですが、これも決勝戦最下位でした。
考えると、初めて決勝戦行った時か。
ここは、茨城2落合先輩が付いてくれます。
勝ってくれよ。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(5)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
松戸MN1Rガールズ予選1 1板根。
1-6-5
松戸MN2Rガールズ予選1 4佑真。
4-5-1
昨日からの三日間は、GGP2019TR以外はガールズ現地参戦出来ません。
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
Gamboo大宮FI KEIRINフェスティバルin大宮
1253人
2億8805万4900円
久留米FI KEIRINフェスティバルin久留米
965人
2億5217万5800円
名古屋MN
1億9733万5700円
プロフィール画像

ヨコポン

今日の山陽オート 朝陽カントリークラブpresents 小林啓二杯G2第3回山陽王座防衛戦初日 今日・明日浜松発売無し
1008人 去年チャレンジカップ+2人
1億2195万7900円 去年+0.11億
プロフィール画像

ヨコポン

明日の小倉NGI11R GGP2019TRレースアメジスト決勝戦 発走20時02分
1児玉碧衣
2尾崎睦
3高橋梨香
4細田愛未
5吉岡詩織
6梅川風子
7奥井迪
完全に、東京潰しに来たな。
プロフィール画像

ヨコポン

明日の小倉NGI12R GGP2019TRレーストパーズ決勝戦 発走20時30分
1小林優香
2長澤彩
3千葉の石井貴子
4小林莉子
5高木真備
6鈴木美教
7大久保花梨
もう東京支部としては悪夢が待っていそうな予感しかしませんが、絶対に地元福岡だけはぶっ倒せ!
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ