ブログ

ILOVE東京支部 20170816 本当に情けない京王閣の先輩

2017/08/16 8:20 閲覧数(642)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
せっかくいわき平オールスターで京王閣の後輩石井寛子や高木真備が特別競輪を取ってくれたのに、昨日の京王閣の先輩中村由香里は何やっているだよ。
優勝行けそうな予感がしていたのに、結果的には落車棄権やんけ。
これだから、落車は大嫌いなんだよ。
本当に河村雅章から調子良かったのに、これから調子落としたら許さないからな。
しかし以前も思ったが、Gamboo四日市ガールズは落車率高くない?
六車落車も確かにこの競輪場だったと思うので、本当にどういう事なんだよと思う。
なお熊本市営久留米FIは東京ガールズが誰も呼ばれて居ないので、予想以外割愛します。
Gamboo大宮F2 第16回アサヒビール杯
たまにはF2開催を初日から触れてみようと思ってみて、ここを取り上げる事にしました。
実はGamboo大宮は今開催が終わると、なんとクリスマスからのFIまで開催ありません。
酷い日程なんですが、これなら今回盛り上げようと思います。
チャレンジは、優勝まで行くのは厳しいと思いますけれどね。
特に5R予選1小林高志・4斉藤重明は、このまま行くとこのバンクラストランの地元Gamboo埼玉6砂賀君番手・三番手だったりする。
話題性作りだろうが。
準決勝も触れる予定なので、しっかり残れよ。
10RA級初日特選は、5長井妙樹です。
前回Gamboo青森FIで、降級後初優勝を飾りました。
こうなると今回も期待したいが、何故か地元勢に貢献したいとか言った模様。
優勝する気無いな。 
ここは、地元Gamboo埼玉1齋藤先輩・群馬8矢島先輩が後ろを固めます。
まずは、勝っておきたい所ではあるけれどね。
そういう事で、初日から注目していこう。
岐阜F2 富士通フロンテック杯
しかし昨日ゆかりんが落車した中部で、またガールズ開催とはどういう事なんだ。
チャレンジは開幕戦1R予選4樋口瑛土しか居ませんが、ここは南関先輩二人が付いてくれますね。
まずは、準決勝残れよ。
6Rガールズ予選1は、5梅川風子・6井上玲美たんです。
なんで、6Rだけなんだよ。
梅川は先週の高松FIで荒牧聖未には負けましたが、これでも初の準優勝でした。
そうなると、今週は初優勝行けるよね?
玲美たんは、まず結果を上げて行くしかない。
ここはすんなり勝てるはずなので、期待しよう。
ILOVE東京支部 昨日の悪夢を吹き飛ばせ!
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(6)

プロフィール画像

ヨコポン

ちょっと今日の予想は、休ませて貰います。
しかし辛いな。
プロフィール画像

ヨコポン

ひとまず楠瀬アナのコラムが更新しましたが、別に問題ないかな。
なお樋口は、2着でしたね。
まあまあか。
プロフィール画像

ヨコポン

結局載せる今日の予想
岐阜6Rガールズ予選1 5風子。
5-3-7
岐阜7Rガールズ予選1
7-4-2
熊本市営久留米FI6Rガールズ予選1
3-5-7
熊本市営久留米FI7Rガールズ予選1
5-2-4
プロフィール画像

ヨコポン

結局載せた割には、岐阜6R地元小坂2着抜けが最高だった模様。
相変わらずガールズは、難しいな。
なお明後日は岐阜決勝買う予定なので、明日小坂1枠希望。
プロフィール画像

ヨコポン

忘れていましたが、昨日の売上です。
Gamboo四日市ナイターFI
583人
4億3659万6900円
防府市営小倉ミッドナイト
1億6919万4500円
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

ヨコポン

今日の飯塚オート初日
2110人
1億0800万4700円
昨日あれだけ売れた反動が出ると思いましたが、1億超えたのか。
しかし山陽の新人山本将之が今日デビュー戦しましたが、他場の新人が遠征デビューなのは珍しいな。
なお7着だったのは、内緒。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ